スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    あの時は笑って見てたけど
    「荒川アンダーザブリッジ」の、リクルートじゃあないですが
    人に何かを提供するのは好き
    (盛大にヤマ外したけど\(^o^)/まじごめんなさい。)
    だけど、逆となると
    いじっぱりです。うむむむ。

    おはようございます。
    問題が解けない~解けない~と夢の中でうなされたので
    ぐったりしていますorz
    テストは4教科だけ。
    うち、最後に残った明日の子のですね、
    ノートが前半3分の1しかないんです\(^o^)/よく寝た!
    いやいや
    なんか、他の人のために何かしてたとかで
    1回分お願いします、とかならいいんですよ。ヘコヘコ頼みますよ。
    でもしかし、
    寝てたの私だしなあー。
    その間起きてノート取ってた人に対して
    それってすごく失礼な気がするので
    でもしかし、落としたくないジレンマ(^p^)
    こんなくだらないことで悩む位なら
    ノートをちゃんと取りましょう。
    いや、だって、眠たかったんだ…(ごにょごにょ

    昨日はバイト終わった後、漫画を読みました。
    ちょちょっと感想。

    『360゜マテリアル』1巻
    超ツボ!
    うわっはー!
    これ欲しい!金ない!ふぅー!←
    このゆるゆるっとした感じが、とてつもなく好き。
    美桜が可愛らしい。し、可愛らしい描き方だなあ。
    滝君とのエピソードとか、関係の進展のさせ方とか
    うあーこれいいー!
    こうゆうのを待ってました!
    って、もへもへ。
    滝くんも好きです。
    なんか、可愛らしい。し、魅力的な描き方。
    それは美桜視点だからかな?
    でも、丸井に嫉妬するあたりとか、本当可愛いと思うよ!
    うむ。丸井も好きだ(笑)
    滝くんは数学特化人間だと、そんな記述がありましたが
    そこらへん、激しく、好みです(○◇○)くわっ
    でもしかし
    私だったらきっと、こう、好きなのにライバル視しちゃうっていうか
    張り合うんだろうなあ(笑)
    私も数学が唯一っていうか
    好きだから、負けたくないって、あるよね。
    あ、話がそれた!
    茜ちゃん。
    気持ちはわかる。
    可愛い。
    が、しかし、
    ごめん現段階では好きになれないっ。
    きっとこれからだよね。うん。
    きゃんきゃんした感じがリアルな女の子で
    なんとも心が痛い(笑)

    『僕らはいつも』5巻
    京ちゃあああああん!
    ヘタレ王子京ちゃん!
    ばか!ばか!
    大好きだよっ!!!(涙←
    でもしかし
    私は4巻を読んだっけ?←

    『だから好きとよばないで。』1巻。
    え、なにこれ、
    なにこの先生の可愛さ。
    体育祭のシーンで不覚にも心を奪われてしまいました。
    あれはずるい。
    あれは恋におちるだろ!
    もっきゃあー(゜Д゜)←

     

    例えば、
    女の子が、男の子の手の大きさに
    意識してしまう瞬間。
    お約束だけど
    そういうお約束が好きな人間です。
    それって
    同時に自分が女の子だってことに気づく瞬間で
    それって
    まるで自分がお姫様みたいに
    まるで、まるで
    王子さま。
    って、
    私がヨダレを流す位の
    とっても大事な瞬間です。
    女の子が恋におちるときって
    まあ一概には言えませんけど
    自分が女の子であることを意識させられる時なのかもなあー
    なんて思いました。
    自分が女の子であることを
    誇れる人はきっと
    恋愛上手さんだ。
    それがきっと、
    可愛くなる一歩なんだと思います。
    恋をすると可愛くなる。
    それって、迷信じゃないと、私は信じるわけでありました。
    ぬあーなんか書きたいー
    でもネタがない(笑)
    いや。
    うん。
    正確にいうと
    センが書きたくて
    でも書けなくて
    違うんだー違うんだーって思ってるところ。
    【 2010/08/05 10:11 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<天気雨。 | ホーム | 朝見て、ふいた>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
