スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ごめんねさまー
    最近、みつける度に
    「じゅりなー!」
    と叫ぶようになりました、重度です米舞です。

    昨日の花火大会、
    開催地でなく、その隣の公園から楽しもうとして
    見事に木とかぶって、大爆笑しました。
    かき氷もポテトもちも美味しかったです。
    少し早めに、花火があがっている間に、帰り道。
    手を繋いで、音に見送られながら、
    時々振り返って、
    綺麗だねって言って、
    そんな、幸せなひとときを過ごして
    そのすぐ後、
    具合が悪くなる←
    というか
    ここ2、3日、どうも調子がよくなくてですね、
    夏バテ?
    食欲はあるんですけども。
    とにかく
    ふらふらしながら帰りました。
    また心配させてしまいましたー(´ω`)ごめんね

    起きて
    適当に演劇のテスト対策ノートを作り
    レポートをするべく、学校に向かっています。
    頑張るぞー。
    【 2010/08/02 16:17 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<夜中の外を歩く | ホーム | バニラっ!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
