スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    バニラっ!
    ABC‐Z好きです。
    メンバーも曲も魅せ方も、すごく好み。
    で、観てて、

    バニラ。

    はっ(゜∀゜)!
    バニラの香りって、短編にするべき題材だっ!
    とかなんとか思ってます。

    いつも着付けてくれる母に感謝しつつ、
    浴衣で花火大会へと向かっております。
    ただいまバスの中。
    いつものバス停でなくて、
    始発のバス停から乗ってみましたら
    お客さん私一人で、
    そこからしばらく、他のお客さんが乗るまでの間
    運転手さんと世間話を楽しんでました。
    こーゆーの、楽しくっていいですよねっ☆

    さあて、
    テスト勉強が案の定進んでません\(^o^)/
    今日帰ってから、頑張る、多分←

    浴衣が崩れるのが先か、
    おだんごが崩れるのが先か、
    とりあえず、へこ帯が可愛くて仕方ない(笑)
    【 2010/08/01 17:57 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ごめんねさまー | ホーム | トトリコスが欲しい!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
