スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ひょっこ、よろよろ
    高いヒールのサンダルは歩き慣れなくて
    つつかないでください転びます(本気で
    とか思ってます米舞です。
    おそるおそる歩いてたら電車が行きました\(^o^)/あいたっ

    あ。
    このサンダルを買った日のことを日記にしてなかったなあ
    と思い出しましたので
    書こう、そうしよう(笑)

    16日(金)
    時間割変更のために、20:30のバイト開始までフリー。
    一日フリーとほぼ同意。
    ということで、
    のんちゃんとデートです。きゃっ。
    人間、後ろめたいことがあると優しくなりますよね(笑)
    ということで
    私からでなく彼からの提案です。なんて珍しい(゜∀゜)
    のんちゃんの浴衣探しの旅、決行ですー。
    まず、バスに乗り遅れ\(^o^)/
    次発の、集合時間にぎりぎり間に合わないバスに乗り
    その旨をメール。
    のんびりバスに揺られて、
    着いた頃に、メール。
    「ごめんなさい、お昼おごります(土下座猫絵文字」
    この、お寝坊さんめ\(^o^)/
    着いたら連絡するよう言いつけて
    外は暑いので、近くのデパートに入り物色。
    一人でうろうろするのも、嫌いじゃあないです。
    シュシュとヘアゴムを半額で購入して、ほくほく。
    30分遅れで彼と合流。
    遅刻の理由は寝坊以外にもありました。お疲れさまでした。
    私が怒ってなかったので(怒ってたら態度に出ます)
    拍子抜けしてたのんちゃんが、ちょっと可愛かったです(笑)
    待つのが平気な故、
    待たせるのも平気な私です。それは人としてどうなんだ。
    脱線した。
    お昼ご飯はのんちゃんリクエストのオムライスで
    ハヤシオムうまうま。ごちそうさまです。
    隣に座った2人組のお姉さま方が
    今風ファッションを可愛らしく着こなしておりまして
    かんかん帽がとても似合っておりまして
    目の保養でした←

    浴衣へ向かう前に、
    私がお気に入りの洋服店にホイホイされて
    色違い3色を試着。
    どれが可愛いかと、店員さんと論議。
    彼、待たされる(ごめん
    着替えて、さあ行こうか。
    1番目に行ったデパートの浴衣、お値段桁違いで逃げ帰る(笑)
    2番目に行ったデパートの浴衣コーナー、解体中(笑)
    3番目でやっと、落ち着いて選ぶことが出来ました。
    地味でオーソドックスなのを選択、購入。
    試着が出来なかったので、着た姿を見るのはお祭り当日までお預けです(=ε=)

    あとは、私がまた連れ回すのターンです(笑)
    疲れが出たなって思ったら、
    甘いものをはさんで休憩させます(笑)
    (↑母に言ったら、幼い子を連れて歩くママみたいねって笑われた。)
    それで、サンダル買っちゃったんです。
    ヒールが可愛いのです。
    履き替えて、ひょこひょこ歩いて、
    その後
    「サンダル戻します(p_q。)」
    「やっぱり(´ω`)」
    でもいつか履き慣れるって信じてる。

    学校に着いたので、いったん切ります。
    【 2010/07/30 11:19 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<単位が欲しいお年頃 | ホーム | 冷梅うまうま>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
