スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    聖地だよね(笑)
    原宿です。
    面接まで1時間あるなあ。
    翔さんをちらほら見ます。
    見つけるたびににやけます←
    ABC-Zが入り口にいて、幸せな気持ちになりました。
    auショップの嵐巨大パネルー(゜∀゜)きょぉー!←
    一度入ってしまったら、きっと出てこないんだろうなあ
    と思って、自重です。
    お店今から開けるって感じでしたし。
    どこで時間つぶそう。広いマックとかないかな?
    【 2010/07/28 10:01 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<おろおろ | ホーム | 昨晩のネガモードと>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
