fc2ブログ
今日は平日月曜日
めずらしくお化粧をしてみたけれど
汗ですでに流れ落ちたんじゃあないだろうか
と思ってます米舞です。
昨日はレポート2つやりました。
作業効率はとても悪い。
でも終わったから、良しとします。

アイドルの話。
妹がAKB48に真剣にはまりだして
もともと、曲は好きですし
可愛い女の子には目がないので
一緒にPVやらを見ていたのですが
気になる女の子が、しかし、
公式HPに載っていなくて
はて(・∀・)?
と思いつつ、日々を過ごしていたわけです。
土曜日に読んだ雑誌で、
いました、あの子です。
名前は松井ちゃん。
よし、覚えた!
と思って、またAKB48のHPへ。
おかしいな~いないよ~(´Д`。)
ぐーぐる先生に問いかけること5分…。

Σ

この子、AKBじゃない!!!

と、衝撃の事実に辿り着きまして(笑)
SKE48の方の子だったんですね。
もうひとつ衝撃だったのは

13歳。

え。

13歳………?!

びっくりしました。
若いよぉぉぉ!(笑)

そして私は
W松井という言葉を覚えたのでありました。
どちらも可愛い!素敵!

妹が、生まりこ様を見にいって
抽選にあたって握手してもらったというのが
うらやましくて仕方ないのでありました。
私も行きたかった(゜Д゜)
【2010/07/26 12:48 】
未分類 | コメント(0)
<<お世話になってます。 | ホーム | すいかと卵かけごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |