スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    今日は平日月曜日
    めずらしくお化粧をしてみたけれど
    汗ですでに流れ落ちたんじゃあないだろうか
    と思ってます米舞です。
    昨日はレポート2つやりました。
    作業効率はとても悪い。
    でも終わったから、良しとします。

    アイドルの話。
    妹がAKB48に真剣にはまりだして
    もともと、曲は好きですし
    可愛い女の子には目がないので
    一緒にPVやらを見ていたのですが
    気になる女の子が、しかし、
    公式HPに載っていなくて
    はて(・∀・)?
    と思いつつ、日々を過ごしていたわけです。
    土曜日に読んだ雑誌で、
    いました、あの子です。
    名前は松井ちゃん。
    よし、覚えた!
    と思って、またAKB48のHPへ。
    おかしいな~いないよ~(´Д`。)
    ぐーぐる先生に問いかけること5分…。

    Σ

    この子、AKBじゃない!!!

    と、衝撃の事実に辿り着きまして(笑)
    SKE48の方の子だったんですね。
    もうひとつ衝撃だったのは

    13歳。

    え。

    13歳………?!

    びっくりしました。
    若いよぉぉぉ!(笑)

    そして私は
    W松井という言葉を覚えたのでありました。
    どちらも可愛い!素敵!

    妹が、生まりこ様を見にいって
    抽選にあたって握手してもらったというのが
    うらやましくて仕方ないのでありました。
    私も行きたかった(゜Д゜)
    【 2010/07/26 12:48 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<お世話になってます。 | ホーム | すいかと卵かけごはん>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
