スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    このごろのコメントが
    モバゲーとか、フリーメールとか。
    …他人に迷惑かけるような会社のは絶対使ってやらん(-_-#)

    おはようございます。
    暑いです。
    相変わらず、JavaJavaしてます。
    もはや課題でない。趣味だ\(^o^)/
    いやあ、でもね、
    イベントを使用したアプレットって課題なのに
    使用してるイベントがとても少ないので
    ああなんておもしろくないもの作ってるんだろうなって
    思います。
    ちゃんとわかってるけど
    でもなんもアイデア浮かばんのやもん( p_q)めー
    だからせめて
    ちゃんと作り込んでおこうと思います。
    文字サイズ変えるスクロールバーとか、いらんよね(´▽`)でもいれる。
    スレッドまでたどりつけたらまだなんとか。
    なんか、変わると信じてる。
    けど、たどり着けるかは不明←
    というか
    私のノーパソだと、
    マウスアクションが動かなくて
    なんでだー((゜Д゜))
    マウスの位置は読み込めてるんですよ。
    クリックがきかないんですよ。
    パネルのじゃあ駄目ですか?
    マウスどこやったっけ\(^o^)/
    おとなしくボタンにしておけと、そういうことなのかしら。
    ボタンにアイコンつけられますか?
    アプレットビューアーなら見れるけど
    IEだとイメージアイコン出てこないんですよね。
    tryとcatch文で書いた記憶はあるんだけど
    そのファイル、上書き保存しちゃってるんです(馬鹿
    誰か6月10日、17日あたりの授業で使用したファイル
    持ってないですかー( p_q)たすけてー
    とオフ友に叫びつつ。

    リア充
    ってだけで、叩かれることがあるらしい。
    空気が読めないという烙印を押されるらしい。
    私はまだ、ない、かな?
    例えば友達が
    そうやって言われてたらって思うと
    すごく理不尽だよなあ~
    って
    そう思う(´▽`)気を使うのも大変だ。
    【 2010/07/19 12:48 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<しろめ | ホーム | 書くことがないって>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
