スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    欲しいのはお金です←
    16日はお買い物。
    欲しいもの(重点的に見たいもの)を考えておく。

    ☆サンダル
    壊したし(笑)
    そうでなくても、可愛くて踵が固定出来るやつを持ってなかったから
    ほしいなって思ってたんですよね~。
    優先順位一番。

    ・時計
    ちゃちいのでいいから、
    いい加減買おうと思いまして。
    携帯が時計って、不便。

    ・シュシュ
    髪が伸びてきたので
    まとめるものがほしいです。
    可愛いのがいいな~!

    ・水着
    だって私、スク水しか持ってない(笑)
    どうせ使うことはないのかな~とも思うから
    見るだけ。見るだけ。

    ・浴衣
    見るだけ見るだけ!
    見るだけ見るだけえええ!(笑)

    ・キュロット
    もし可愛いのがあれば。
    【 2010/07/14 22:48 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<電車から降りた人の量に | ホーム | サンダル壊した>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
