スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    テトリスを作ってます
    難しいです\(^o^)/
    いちおうブロックを落とすところまで書いたんだぜ…
    もう力尽きてしまいそう(げふん
    これも発表するらしいので
    でもテトリス無理そうだし
    なんかオリジナルのゲームを作った方がいいのかな。
    もう少し頑張ってみたいけれど。
    ううう、時間がないのです。
    そしてこのバス、クーラー効きすぎじゃあないでしょうか。
    寒いよっ!!!

    中身自体は楽しいです。
    どうやったらキレイに書けるんかな?
    とか考えながら
    一から関数を組み立てていくのは楽しい。
    何をしたいのか。
    それがあれば、きっともっと楽しい。
    どうしよう。何か作りたいのあるかな?
    今の私の頭には、マリオしか浮かばない(笑)
    ブロック描画でステージを描けたら
    楽しい…かも。
    フィールド書いて、
    横スクロールにして
    フレームアウトしたらゲームオーバーみたいな?
    上から何か降らせて…
    ドット絵を描くことになるのか、そうか。
    それは無理そうだ\(^o^)/
    マウスも使えるゲームが
    楽しくていいと思うんやけどなあ。
    Javaの課題と並行してとか、泣ける( p_q)
    どっちも真剣に、時間かけてやりたい課題なのに!

    明日のバイト後
    夜行バスに乗って、東京へと向かいます。
    その用意が何もできてないとか\(^o^)/
    事前投票にも行かないといけないなあ。
    ゆっくりまったり、お菓子つまみながら
    プログラミングにむかえたらいいんですけど。
    バス内ではカラーコーディネートの勉強しよう…
    あ!
    髪の毛が茶なんですが
    履歴書の写真って黒の方がいいですか?!
    誰か教えてください~
    【 2010/07/09 18:57 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<はりきりすぎて眠い← | ホーム | 忘れ物した\(^o^)/>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    バス内で作業できるんですか!
    すごいです、私がやったら数分でグロッキーです。
    バスでは基本寝るしかやることないヤツです(汗)
    履歴書は、ナチュラル黒髪がやはり印象は高めかと思います。
    ただ、顔出しするのに不自然に黒髪写真にすると、
    工作してる感が伝わってしまうのではないかなとか。
    私は3ヶ月以内で一番印象良さそうな写真をチョイスします。
    ていうかあまりイメチェンしないヤツなので、
    あまり参考にならないかもです(大汗)
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2010/07/10 00:19 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
