    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    攻略するのには時間をかけないと …ですよね!
    おはようございますー。
    新しいこの子、
    使ってて、今のところ不便だなあと思うところ。

    ・フォントをダウンロードできない( p_q)
    ・今の時点でまだ顔文字を編集できない(゜Д゜)どこにあるんだぁ
    ・デコメはとても面倒である。今後使う気はしないです。
    ・画面横幅小さい。字が小さくて、目がしぱしぱします。
    ・文字打ちにくいorz

    いままで6、7年TOSHIBAさんだったので
    画面やらボタンの位置やらで戸惑っている部分が大きいです。
    慣れでどうにかなる部分もあるので
    頑張りまーす☆
    見た目というか、形はとてもとても好みですよ。

    うーん、でも、
    慣れるまでは、ブログ記事書くのも、いっぱいいっぱいだなあ(苦笑
    てけけけけけ…って打って
    手軽に更新できるのが楽しかったんだけど(>_<。)
    【 2010/07/08 23:54 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<忘れ物した\(^o^)/ | ホーム | ツンツンが好き>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
