スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    そして、許す(笑)

    紳士服売り場のお姉さんから飴玉もらいましたー。
    レモンは食べちゃいましたけど、
    ピーチとライムです。
    その3種類チョイスがまた素敵(*>艸<)
    見た目がとっても可愛いのですけど
    私の携帯…いつもにまして画質がひどい\(^o^)/なんでだ
    そうそう、携帯さん、
    今日買い替えに行きます。
    今月中に買えなきゃいけないので。
    むー気に入ってたんですけどねー。
    傷だらけではありますけど、
    画面は保護シール貼ってるから無傷ですし
    特別壊れているとかもないですし
    まあ機能はちゃちいですが(笑)
    簡単携帯ですので、必要最低限。
    それがもう軽くて楽で、好きでした。
    惜しい( p_q)めそ
    と、思ってて
    昨日ふと見たら
    あれ?
    サブディスプレイが表示されないよ\(^o^)/
    結局買い替え時だったのかしら。
    その前の日に階段から落下させたからかなぁ…←

    携帯といえば
    今朝ニュースで、
    DoCoMoがSIMカードなんちゃら~って言ってて
    母が、
    そんな面倒なことするのね~
    と言っていましたが、
    むしろ、出来ないの日本ぐらいのもんなんだよー。
    と教えておきました。
    …嘘を教えてはない…よね?←
    たしか、そう勉強した。うん。
    その前提知識をもってしてニュースを見ると
    はてな。
    という感じでした。
    なんでそんなことをするのかって部分の説明抜かしちゃあ
    母みたいな感想しかもてないんだろうな。
    なんて
    報道に左右される私達の図を朝から垣間見たのでありました。

    寝坊して
    電車は遅れて
    そして私はとても眠い。
    でも課題をやらなくては…班員に迷惑をかけてしまうっっっ

    いったん退散~
    【 2010/07/07 09:06 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<駅のスクリーンで奈々様が歌って た | ホーム | 風が強いのだって>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
