スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    起きていないといけない!みたいな
    なんか変な感じ。
    寝た方がいいって、分かってるんだけど。

    イヤホン忘れたー\(^o^)/

    テンションをあげるよ。

    「嵐にしやがれ!」
    この番組、見逃す率高くて(´д`)
    だから総集編はうれしかったです。
    リーダーとねずっち。
    ねずっちさんはアメトーーークで拝見してから
    すごいなあ面白いなあと思ってますが、
    リーダーの逆ギレ加減が(*>艸<)
    いちおうゲストさんなんだから…ねって言いたくなりました(笑)
    ドヤ顔最高。
    さとっちです。最高。
    あ~たしさくらんぼ~♪
    なぞかけ的にはひどかったですけど
    私的にはありです←
    リーダー可愛いよリーダー。

    「Wii party」
    翔さんが翔さんの顔を作ってるのをTVで観て
    (・∀・)きゅぴーん☆
    公式HPに今公開中のはアップされてたんで
    観ました(>▽<)o
    ちょっと可愛くないですかー可愛いじゃあないですかー
    独り言翔さん、すごい可愛いですーデレデレ。
    でもやっぱり
    5人でそろった時のが可愛いです。
    ニノMiiがお尻から落ちてったりするのとか、可愛かった。
    動物の鳴き声がかかった瞬間の
    あの4人の固まり方が半端なかった!(笑)

     

    テスちゃんと、
    最近松潤が可愛らしいよね~
    って話してました。
    番組作る側が、そういう風にみせてるのかなって思いました!
    【 2010/07/04 09:52 】

    | 嵐の話とか | コメント(0) |
    <<店内放送 | ホーム | 仲良しな友達の図>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
