スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ビーフシチューと総長を
    一緒に写そうと思ってて、
    忘れました\(^o^)/

    昨日の日記。
    寝坊して、
    2限は出席までに間に合ったものの
    その後爆睡。板書がまるまる残ってない。
    ごめんなさい(´`)
    お昼ご飯にときめきおうどんを食べて、
    3限はのんびりしたスタンスでお話を聞きつつ、
    女王様とちょこちょこ筆談してて
    女王様が、学ラン男子を書いてくれたんで
    うわっはー!
    とテンションがあがって
    欲しい!懐かれたい!
    とかなんとか言ってたら
    「まいか先パイ。そんなことばっか行ってると変態で捕まるよ。」
    ↑女王様が、その男子のセリフとして書き込んだ。

    (●゜3゜)ぶふっっっっ

    テンションがあがる。ふぃーばー(笑)

    4、5限は、
    前線で活躍していらっしゃるゲームプログラマーさんが
    わざわざ有休を取って講師として来てくださいまして、
    で、
    わざわざ独自のプログラム言語体系を作ってきて下さってて
    日本語が使えるんだぜ!すごい!!!
    感激しっぱなし。
    関数の作り方次第で
    どれだけでも簡単に書けるのだと、
    それを体験するのが今回の狙いのひとつだったようです。
    ctl+C連打しててすいません(笑)
    楽しかった!
    すっごくテンションがあがりました。
    やっぱ私プログラミング好きなんですよ。
    がっつりやるわけじゃあないけど
    さわり程度であれば、いける。
    うんうん。
    C++の参考書をやはり買うべきかしら。

    授業終了後、
    女王様と架逆ちゃんと、劇部公演を観に行き、
    楽しんだ後、
    のんちゃんお手製ビーフシチューを食べて、帰宅。
    妹の友人が泊まりに来ていて
    私と妹は頑張ってマリオ(笑)
    今朝は寝坊\(^o^)/
    やりたいことがありすぎて
    時間が全然まったく足りやしない!
    【 2010/07/03 17:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<仲良しな友達の図 | ホーム | うっかり徹夜しかけた>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
