スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    うっかり徹夜しかけた
    ちゃんと6時には布団に入りました…あれ?
    おはようございます。
    時間がどばって増えてくれたらいいのにな。
    眠たいながらも起きてます。
    ちゃんと2限に向かっております。
    出席までには間に合う…っ!

    どれを使おうかなって思って、読み返してて
    気に入ったのをまずmixiに持って行ってることに思い当たって
    かぶってもいいのかな(^p^)
    一番地の文が整ってるのは、リオちゃん。
    次点でシロちゃん。
    モモちゃんの短編を今読み返すと
    恐ろしく甘くてびっくりした(笑)
    モモちゃんには恋する夢見る女の子がよく似合うから
    まあまあ、始めから私好みの子ではあるんだ。
    地の文というか
    全体的に
    私の好みを凝縮させてるんで
    濃度が\(^o^)/砂糖は取り過ぎたら危険!
    甘くて、ふわふわ。

    やっぱり
    何かしら書き下ろすのが妥当かなと思いました。
    シフォンの、「ルフラン」も個人的にいいところ行くんだ。
    あ、「よりみち」のデータ探すの忘れてた。
    でも私mixi以外に保存した気がしない。
    うぇーいmixiにないぞ(笑)

    歌詞に合わせて~企画物も気に入ってるんですけど
    あれはもうまとめてるから使わない方向で(・∀・)うんうん

    7つ程度かな
    と思いました。
    ふむ。
    「ルフラン」を書きなおして、まず1つ。
    竹内さん1つ書いて
    地の文に重点をおいて、モモちゃん。
    最後に恋愛要素なくて
    かつ、
    ネガティブなのひとついれとこうー。
    【 2010/07/02 10:47 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ビーフシチューと総長を | ホーム | 未来理想図>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
