スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    この日傘は雨傘にもなってくれま すか?←
    なんか、空が曇ってるぞ!

    Javaと英語をうけて、バイトに向かっています。
    Java楽しい♪
    テキストフィールドを作って
    ファイルを開いたり保存したりするメニューも作って
    ためしにtxtファイルを読み出すか。

    パソコンのPC内にあったtxtファイルを
    何も考えずに選択しましたら
    (* 公 *)←頬を赤らめる宮っちが出てきました。
    ( ゜3゜)ぶっっっ
    思わずテスちゃんのところへ駆けて行きました(笑)
    駆けるというほど遠くにいたわけでもないですけど
    雰囲気です。雰囲気!

    英語は過去最高点を出して
    ほくほく。半分超えたぁ(´u`*)
    教室出た時に、のんちゃんと一緒になったので
    喜々として報告したら
    「それで、いくつ適当だったのかなー(^^)」
    「Σ失礼な!
    今回は、自分の中の知識と常識と想像で解いたぞ!」
    どれにしろ、英語の力じゃない(笑)
    だって読んでもわからないんだもん(^p^)

    Javaの最終課題を作るために
    htmlをもそもそいじっているのですが
    中身をいくつぐらい用意すればいいのかなあ。
    とりあえず
    Javaの時間に同時進行で
    にぃと桜ねぇのお話を
    キャラ設定を知らない人が読んでもわかるように加筆してて
    気付いたら
    ほぼ全文、地の文書きなおしてました(笑)
    セリフ自体は変えてないんだけど
    やっぱり、雰囲気が違うものになりました。
    22か月前に書いたのですからねー…
    今の私にはあの文章は書けないし
    あのときの私にはこの文章は書けない
    どっちも大事にしたいよね。
    それがたとえ自己満足でも。

    あ、それで
    詩と、短めの小説を載せよう思ってるんですね。
    もし何か、これがいいってのがあったら
    こっそり耳打ちしてあげて欲しいです。
    今取り出してるのは
    「初恋心」
    「雨のスリーコード」
    と、上に書いたの(「さくらうさぎ」という名前をつけてみた)。
    他候補としてあげてるのは
    「よりみち」
    「私と総長」のどれか
    …くらい?
    いっぱい書いてきたけれど
    胸をはれるものって、なかなか難しい。
    全部お気に入りではあるんですよ。
    だって
    好き→書きたい!→書いた!満足。
    ってものがすべてですから。
    冷静に読み返すと
    本当に勢いだけで書いてらー!
    ってのも、ほとんどなんですけど(笑)
    でも、自分で選べるようにならないとなあ。
    と、思ってはいます。
    シロちゃん可愛いよシロちゃん。
    モモちゃんをどうにかしてねじ込みたいー。
    あ。
    恋愛に偏りすぎないように
    童話ひとつ書きおろそう(・∀・)!
    「よりみち」のデータを
    どこにしまったのか分からない\(^o^)/

    全然関係ないけど
    「恋愛サーキュレーション」が可愛すぎる(*´д`*)
    【 2010/07/01 19:33 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<未来理想図 | ホーム | 思い込みっていうか勘違いってい うか>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
