スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    6月がおわるわけで
    課題をなんとか乗り越えたわけで。
    でも明日もきっと早く学校に行きます。
    JavaJava~♪

    昨日3時まで粘り
    今朝も頑張った甲斐は…あったのかどうかはわからないですけど
    ひとまず、メールにて公募出しました。
    7月はどうしよう、本当。
    でもしばらくは、
    小説ページの中身増やしたいって気持ちの方が強いかも。
    でもでも
    向上心って、大切だ。
    頑張る気持ちを忘れないでいよう。

    カラオケに行けて、るんるん♪しております(笑)

    「幸せだあ~(へらへら」
    としているほど
    幸せが逃げてしまいそうな気がするんですが
    どうなんでしょう?
    バイトに行くついでに、バイクに乗せてもらいました。
    金曜日はお手製ビーフシチューって約束。
    自分で作れと母から言われたけど、
    そこはスルーしておこう。
    料理は出来ないこと以上に、しようと思わないらしいです←

    8月にオープンキャンパスがあるそうです。
    2限、班の子とPC室で調べものをしていましたら
    先生が突然
    オープンキャンパスで配るパンフレットの
    写真撮るから、女の子はここ座って~♪
    と言い出しまして、
    昨日髪放置して小説打ってたからか
    すばらしく外ハネしてたので
    (´Д`)のぉぉぉぉ
    と思ったんですけど、
    それを話したいわけでなくて。おいといて。
    先生は他の授業でもカメラを持って参戦し
    こつこつ写真を撮りためていたんですね、
    その一覧を見せてもらいまして
    「自分ので、欲しいのあったらあげますんで。
    あ、自分のでもなくても、あげますので。」

    Σ(゜∀゜)のんちゃんの欲しい!!!

    隣にいたのが女王様だったら
    そう発言したんですけどね(笑)
    いちおう自重しました。
    でも欲しかったなあ。
    プリクラを見て、によによしております。
    デレ症状が、1年前に戻りました。
    退化か!退化だな!

    3限のこと。
    後半は机につっぷして心地よく眠り←
    気付いたら授業を終える先生の声が聞こえたのですが
    そこで、先生の一言。
    「米舞さんと○○くんはちょっと残ってください。」

    ΣΣΣ(゜p゜)寝起きにびっくりどっきり

    …私、寝てたからかなあ( p_q)おろろっ

    フタをあけてみたら
    オープンキャンパスのスタッフやってくださいって話で
    ここでまた疑問。
    「なんで俺たちなんですか?」
    (.. )うんうん。なんでですか?
    先生の答え。
    「なんか他の先生達が、
    あの二人に頼んでたらいいんじゃないって。」
    他って誰やねーん(^^)
    白羽の矢をたてられた男子と
    なんなんやろうねぇーと首をかしげつつも
    お金もいただけるということなので承諾。
    ううむ、
    高校ならともかく、
    私、大学では目立ってないぞー最近展示会で働いた位で。
    なんなんだーどこからそんな噂があー
    悪いことではないので
    むしろ、良い評価をいただいているということですし
    ただ、でも、出所が気になる(-"-;)(笑)
    どちらかというと、寝るし、すぱっとサボるし、
    優等生ってわけでもないんだけどなあ。
    …成績?
    んな馬鹿な(^p^)力学落としたぞ。

    うだうーだ(笑)
    ご飯食べてきますー
    【 2010/06/30 22:49 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<思い込みっていうか勘違いってい うか | ホーム | 要望があったので>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
