スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「今日のわたしは可愛いのよ」と

    何度か唱えておく。
    いつもと違う格好は
    楽しくて、少し、怖い。
    大丈夫?
    おかしくない?

    前髪をちょいちょい直す動作って
    可愛いなあーと思います。
    で、気持ちがすごくわかる。
    どきどき。緊張。
    爽子ちゃん可愛いんだよーぎゅってしたくなるーv(`∀´v)

    何を書きたいのかわからなくなってきました(笑)
    昨日の日記ですよー。
    画像はジャムパイ成功分。
    確か、のんちゃんが作ったやつ。
    見た目も美味しそう。
    持って帰ったら
    妹に食べられましたorz(笑)

    髪が伸びて
    少なくともショートではなくなって
    毛先がはねるので
    でも、かといって、結ぶには短くて
    せっかくだし、張り切っておしゃれをしよう思いまして
    エクステでおだんごです。
    ふんわり出来ました。
    低い高さで作ったから、ぎゃるぎゃるにはならなかったんですが
    (ぼんやりした顔なので、ぎゃるぎゃるは無理、笑)
    でも髪色明るい茶だし
    (赤はあっという間に落ちました)
    (聞くところによると、初めて染めたときの色に戻るらしいです)
    (私は小学校の時にオレンジっぽいのを母にいれられている)
    (私は赤っぽいのがいいんだあああー!)
    なんだか、はりきりすぎた人みたいになってるー(^p^)
    しかもストッキング破れて
    ミニのふんわりスカートに生足という
    タスケテ!誰かタスケテ!
    という状態。
    後悔先立たずとは言いますが
    家を出る前は、ばっちりだと思うんですよ。
    出てしまうと、不安しか残らないんですね。
    大丈夫かな?
    帰って着替えたい。
    帰ってやりなおしたい。
    でもそんなことしてたら
    一緒の時間が減ってしまうわけだから
    ぐぐぐっと我慢して行くわけです。
    「今日のわたしは可愛いのよ」
    と、脳内で繰り返しておきます。
    「あなたのためにやってあげたんだから、喜びなさいよねっ!」
    キャラ崩壊\(^o^)/
    いやあ、昨日は携帯ないもんだから
    暇つぶしも出来なくてですね
    そんなことをぐるぐるぐるぐる(@д@)

    辿り着いてみたら
    彼はすよすよ眠ってるわけです。

    …(-_-#)

    ○=('∀'#)どすっ

    とか、まあ、
    しませんでしたけども(笑)
    しょうがないなあもうー…
    って笑えたら
    それほど幸せなことって、きっとないと思います。
    うん。
    なんかもう、思い出すだけで今も幸せ。
    てことで
    ほったらかしてパイ生地にむかってました(笑)

     

    あ、出勤時間ですー
    つづくー
    【 2010/06/28 14:58 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<アイドルになりたい← | ホーム | いつぞやのお返しにと>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
