    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    д・)
    コメント返すとか言いつつ放置してて、すいませんでした。

    返しますー。

    ひーとんさん。
    期待されてしまいました((゜∀゜))頑張りますー

    女王様。
    また名無しになってたよぅ(笑)
    パロ書く時間欲しいす。
    お互い課題頑張りましょー。

    souki-kishikoさん。
    コメントありがとうございます!
    返信亀で申し訳ないです…。
    私はこのゲームからルルーさんが好きになりましたv
    このタイトルはサタンを好きになってしまう仕様なので、
    気をつけなくてはなりません(笑)
    「セリリのはっぴぃばーすでぃ」というタイトルのルルーさんも
    姉御肌で可愛らしくてオススメですvvv

     

    他の場所での返信も滞っててごめんなさい。

    プロセッシングが今日発表で
    30日しめきりのレポートが2本



    公募しめきりが2本。
    うち1本は、どうあがいても無理だと思うので
    (学校をさぼって一日籠っても間に合わない)
    でもせめて、短い方だけは…と思う次第です。
    今から1日2日で書いたもの出しても…
    と思う気持ちもありますが
    止めてしまってた足を、動かすきっかけになればと考えてます。

    でも多分、夏休み入るまでは課題に追われ続ける感じです。
    ひとつひとつがいちいち重たい。
    やりたいことを優先させちゃう私も悪い。
    昨日の「vs嵐」は、ジャングルビンゴがとても可愛かった!
    相葉ちゃん可愛いよ相葉ちゃん可愛いよ。
    まあ、かっこつけた翔さんが、私的MVPでしたけどね!
    翔さんにイラっとさせられる=ときめき☆
    という謎方程式。
    どや顔が好きだと気付いちゃったから、もう駄目だ(^p^)
    あ、翔さんの話したら目が覚めた☆
    カテゴリ混ぜちゃった!あはー。

    ついったーがはやる今日この頃に
    ぼちぼち私は写メ日記を導入します。
    というのも
    小説ページ→ブログの道を経ってしまったので
    でもそれちょっとまずくないか?
    ということでして。
    ううん、まあ、htmlで書いてもいいんですけど
    それだと私は更新しないと思います。
    自分の行動パターン読めるようになってきた!
    プログラムから組むというのも魅力的ではあるんですけどねー。

    ふいい、眠いです。昨日寝たんだけどなあ。
    今日も頑張る
    【 2010/06/25 09:32 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<睡眠時間を24時間外に組み込め たら | ホーム | 英文は睡眠薬>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
