スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ぷろ
    プロセッシングの課題が終わらない。
    まあ、製作時間に展示会のことやってた私が悪いんですが。
    ハードル高いの作ってるからいけないんですが。
    簡単なの作りたいよう( p_q)
    とは思うんですけど
    前回の課題提出後、
    先生方がしきりに
    君達が戦うのはプロなんだから…とつとつとつ。
    プロってなんですか。それって美味しい?

    「好きなことを仕事にする覚悟を持ちなさい。」
    と、これは展示会に遊びにきて下さった、
    とあるゲーム会社の社員さんの言葉。
    覚悟ってなんだろう。
    その覚悟をするためには
    少しばかり、自信が欲しい。
    選択するってことは、責任が伴うわけで
    前に進むことは怖くて、嫌んなって、
    けど、やっと、ここまできたんだなって
    そんな気もするんですよ。
    中身はひとまず置いておいたとしても
    大人になることを求められてるんだって
    まだまだ先は長いけど
    ここまではすごく長かった気がする。
    なんかね
    課題が終わらないってわめいている方が、楽かもしれない。
    もっともっと、自信が欲しい。
    自信ってことはつまり、実力が欲しい。
    やっぱ、課題早く終わればいいな(笑)
    まっすぐ進めない私だから
    人より多く、時間をかけて、行こう。

    私が、本当に好きなことって、
    書くことなのかな。
    有力候補ではある。
    だから
    頑張る。。。

    あとは、
    今、テンプレートを特別お借りせずに、html組んでます。
    ちみちみ。こういう作業は好きかもしれない。
    プログラミングも、なんだかんだで好き。
    だからプロセッシングも、嫌いではないんだ。
    ただ、嫌われてるだけで(^p^)またデータ消えた。
    で、ですね、
    今、Javaがすごく楽しくて。
    いや、さっぱり分からないんですけど(笑)
    でも、いいなって思う。
    やりたいことが浮かぶツールだから
    7月に最終課題として自由製作があるんですが
    今からその構想を練って、うふふふって思ってます(笑)
    私のやりたいこと。
    需要とか…そんなの知らない!
    触れていこう。ぺたぺた。
    新しい世界が見えたらいいな。
    今月末しめきりの、映画絵コンテ課題も
    描くのは絶対楽しい。
    いったい、
    前に進んでいるのかいないのか(´▽`)
    ひとまず、空き時間でカラオケ行こうー。
    【 2010/06/23 19:03 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<とろけるひよこ | ホーム | 伝覚>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
