スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    タイミングが悪い!の例のような 出来事
    今し方、母校に行ってきました。
    懐かしい建物と、
    私の知らない後輩達の姿。
    放送室をちらと覗いてみたけれど
    知っている顔がない。当たり前ですけど。
    私もここで、沢山の時間を過ごしたんだよ。
    と心の中で言ってみたり。

    さて。
    今回のミッション。
    知っている先生に展示会のポスターを渡して
    掲示と宣伝を頼むこと。
    …だったのですが
    職員室の席表を見て
    私のよく知る(かつ、私のことを思い出してくれる)先生は
    現3年を受け持っておられる様子。
    がしかし
    綺麗さっぱり、誰もいらっしゃらない!
    何?!会議?!!
    と、涙目で校内を徘徊し
    懐かしいとか思ってる暇もない感じで
    卒業生とはいえ、不法侵入者、
    おどおどうろうろ。
    校内が無理だと分かって
    グラウンドの端を、部活の邪魔をしないよう歩き
    ハンドボールコートで、やっと、やっと、
    知ってる先生がいたあ( p_q)!
    世界史の先生です。
    顔は覚えてくれたみたいで
    そこで聞いた事実は
    「3年は今日鑑賞授業で歌舞伎観に行っとって
    先生達もそれに行っとーぞ。たぶん帰って来んやろーなあ。」

    なんてタイミングの悪い\(^o^)/
    だって今日ぐらいしか行ける日なかったんですもんー。
    びっくりするね!!

    無事に任務は完了したけれど
    知ってる先生に久しぶりに会いたかったなあー
    なんて思いました。

    素晴らしく授業の記憶がありません。
    4限テストで
    「けん玉」って短編映画は、面白かったです。
    解答書けなかったですけどね!

    高校まで、のんちゃんに送ってもらいました。
    なんだか、とても心配かけてるみたいです。
    眠たいだけだから大丈夫やもんー。
    ってことにしておきます。
    ツン子は何処行った(笑)
    いやいや、デレ子でもないですよ。

    お腹空いたなあ…何食べようv
    【 2010/06/09 19:27 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<こぽこぽ | ホーム | くるくるお寿司>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
