    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    光の下では赤毛っ子
    髪の毛を染めたら
    パーマがどっかいって
    ちょっとなんかストレートっぽくって
    面白いことになってます。
    髪伸びてたんだなあ。
    右側だけはねてしまうのは、そういう癖っ毛だからです。
    るーるるー( p_q)←

    今朝、架逆ちゃんからメールをもらって
    レポートの存在を思い出した\(^o^)/
    ちゃんと書いたよ!
    アンケートデータ化したし
    1分間ドローイングの仕様書書いたし
    今日はアンケート総括書いて
    早めに寝る!
    明日も朝から学校行って、動画キャプチャだー。

    暑い。むしむしします。
    今年の春は短かったなあ…春が一番好きなのに。

    あさっては、テストもありますけども
    その後母校に行く予定です。
    展示会の渉外ですね。
    果たして、知っている先生はどれだけいらっしゃるのだろうか。
    緊張(´ω`)

    さてとまあ、今日もバイト頑張ってきます。
    【 2010/06/07 13:09 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<待ち受けが | ホーム | 昨日のメールの発端>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
