スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    右もも打ち身2左もも打ち身1火 傷1
    日記回収のターンです。

    リハで、
    クラッシャーと言われました。
    私は行動が雑というか、注意力散漫すぎるんです。
    それで、
    たぶん作業台を2階に運んだ時…だとは思いますが
    太股の左右共、付根近くに青アザ。見た目痛い。
    よくよく見たら、右ふとももにはもう1か所打ち身あり。
    基本打ち身の絶えない人間なので
    また増えたか…と思いながら、6月1日の朝です。
    両肩ともに激痛。あがらない(^p^)
    スケッチブック6冊の無理が祟ったようです。
    架逆ちゃん作のスープを3杯いただき
    木実ちゃんと共に登校。
    10時、次の日の発表に向けて、先生の最終チェックです。
    2限受けて、
    昼休みと、空きの3限でPPTファイルの訂正。
    テスちゃんからヘタの漫画を借りて、読む。
    メリカが可愛くて仕方ない。
    4限で熟睡して
    授業間の休みにイーゼルを返しに行って
    肩が本格的に痛い( p_q)
    5限、外は雨と雷です。
    傘持ってないんですけども…。
    のんちゃんが貸してくれることになって
    ふらふら、スケッチブック4冊を持ってバイトに行こうとする。
    (2冊は架逆ちゃんが持って帰ってくれた)
    けど、止められて、
    残りの4冊をのんちゃん宅に置かせてもらいました。
    えーっと、それで、ちょっと喧嘩した…かな?
    喧嘩??
    心配してくれたんだと思います。
    キャパオーバーだろうって、怒られた。
    へろへろしてたので
    しばらく寝かせてもらいまして
    バイト先までバイクで送ってもらいました。
    甘やかしてくれる人だなあ…。
    で。
    折畳み傘を借りてて
    濡れてたので手に持ってて
    信号待ちの時に水滴を落とそうとして、
    傘を落とす(^p^)
    怒られた。
    温厚だと名高い彼を、1日で2回も怒らせた私はきっとすごい←
    バイクを一回止めてもらって、降りて、
    傘を拾ったのはよかったのですけど、
    その降りる時に少し失敗しまして
    なんだか膝のあたりがひりひりします。
    バイト先到着。
    「ひりひりするー」
    「どうしたん?」
    「すったみたい。」
    「どこで?」
    「ここらへん(バイクの部品を指す)」
    「それ火傷や!(ノ_<。)」
    幸いかすった程度でしたので
    大きな傷でもなかったのですけど、
    ごめんなさい、気をつけます。

    ということで
    この日の晩は記事タイトルのような状態でした。
    痛くないけど見た目よろしくない。
    【 2010/06/03 19:37 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<「せ」 | ホーム | 最早暗号に近い、覚書日記>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
