スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「俺、これが終わったらカラオケ 行くんだ…っ!」
    と、
    2、3回ほど死亡フラグを立てて
    しかし未だにクロッソに辿り着けないでいます(笑)

    おはようございます。
    家を出るまでに2時間かかる不思議。
    早起きした意味あんまない(^q^)げふん
    眠いが標準装備です。眠いよ!
    一生懸命生きてます。
    課題が多いよ!
    まわりを見渡すと、皆課題に追われてます。
    励ましあって助け合って、そんな生活です。
    なんだか大学生っぽいなあ。大学生だけど。

    暇をこよなく愛するって話を以前したと思うんですが
    今朝も妹と、1日無駄にしたい、ごろごろしたい。と言い合って
    遅れてきた五月病かって話ですけど
    でも私は、頑張ってる自分は好き。
    ううん、違うな、
    やることが明確にある状況が好き。
    これは私にできること。
    これはしなくちゃいけないこと。
    前者が多いのは、認められてる気がする。
    前者が後者に邪魔されると、むきゃっ(`◇´#)てなる(笑)
    ただ
    単独だったらできることでも
    重なるとできなかったりもするし
    後者は必ずつきまとうわけで。
    片付けていく行程は好き。作業は嫌いだけど。
    忙しくして、自分を追い込んでいるのは自分。
    忙しいから出来なかった、は言い訳に使っちゃ駄目なんだよ。
    そう思います。
    だからもっと、上手にこなせるように
    だってだって、無駄はものすごく多い。
    (ただし、嵐の番組チェックの時間は無駄じゃないと思いたい←)
    まだまだ頑張ります。
    眠いけどね。
    今日はプレゼンがありますー。
    でもこれから解放されたら楽になれるー。
    学校ついたらjavaやろう。
    サボった回の課題だから、スタートが0から。えーん。

    日記もちゃんと書きたいな。
    合説、ただのノロケしか書いてない!←
    それと、リハの話も。反省点いっぱいあるけど
    リハは米舞マジで頑張ったと思うよ!まぢで!
    マジって変な言葉…(笑)

    6月になってるのが嫌だ。早いよ!!
    とある公募、〆切に間に合わなかったです。
    そんな状況じゃなかったし
    後回し後回しにしてきたから…、
    さっきも言ったけど
    忙しいは言い訳に使っちゃ駄目だと思います。
    昨日のんちゃんから
    キャパシティオーバーしてるんだから、自重も覚えなさい。
    と、そんなニュアンスのことを言われました。
    警備のおっちゃんからも
    それ、なんか違うぞ。
    って言われました。
    高校時にも何度か言われたけれど
    でも私自身は、
    キャパオーバーなんてしてないもんっ(><;)(;><)
    と言い張りたい。
    できることとできないことが分からないうちは
    まだまだ子供なんでしょうね。
    まだ子供で許されるんだから
    ぎりぎりまで子供でいたいという主張。

    あ、学校着いた。
    【 2010/06/02 08:52 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<くるくる旋回 | ホーム | みきゃあ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
