スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「化けたね!」
    ↑昨日の彼の第一声。
    1年以上前によもぎさんが言っていた
    女性のスーツ姿についての見解は
    どうやら正しかったようです。
    そうかそうか。
    とか、分析してないで喜ぼうよ自分!
    と思わないでもないですが
    言うても、褒められたのスーツでしょう?(笑)
    ↑まいかは素直なのかそうでないのかわからない(>_<)
    と、これは友人からよく言われます。
    本人は思ったままを口にしているので
    それはきっと素直だ!
    「扱いにくい」「彼氏可哀相やな」と、これは警備のおっちゃん。
    まったくもってそのとおりだと思います(笑)
    別に卑屈になってるわけじゃあないんですよぅ。
    なるほどって納得するだけです。
    女の子の言う「可愛い」よりも信憑性があると思うので
    なるほどそうか、ふむふむ。
    いっぱい勉強させてもらえて嬉しいです(^-^)

    まあ
    何度もフィードバックしてるので
    そんな風に言いながらも実際は喜んでるんでしょうねー。
    あれ、やっぱ素直じゃないのかなあ??(笑)

    前置き長くなった!
    昨日の話。
    のろけと合説の話は分離すべきかな
    とか思ったので
    この記事はのろけに走るよ!
    爆発しろって言わないで\(^o^)/
    未だにあっぷあっぷ恋してるんだから、許して下さい←どんな

    合流後、昼食。
    私が食べたのは
    とろーり揚出し豆腐定食…確かそんな名前だった。
    800円。ファーストフードと比べたら値ははりますけど
    これがまあ、すっごく美味しくて!
    わりとなんでも美味しいと言う人間ですが
    今年1番って位でした、また食べたいv
    のんちゃんとご飯食べると、
    まあ彼に限ったことではないのですが、
    私、相手に味見させるんですよね。
    そしてお返しを期待する(笑)
    で、のんちゃんはたいてい
    「俺、そっち頼めばよかった。」
    と言う。
    って話で盛り上がりましたv

    合説後、少し時間が余ったのでカラオケに行く。
    motto☆練習中。
    それより悲惨なGOGO は大爆笑をいただきました。
    いつかきっと歌えるようになるー(>_<)

    私は餅をやくの得意で(得意ってちょっと語弊あるけど)
    やかせるのはすっごい下手。
    「ねー妬いてよー(ゆさゆさ」
    ↑これじゃ妬かないよな普通(´▽`)笑
    いや、なんで妬かせたいのかって
    いつも妬いてばっかりは悔しいんで、
    対抗心めらめらです(ここらへんが世の乙女との相違点
    なので、モテモテアピールをば!
    「私、オンラインでは可愛いって重宝されるんだよっ!!!」
    これ、5回繰り返して言ってみて下さい。
    ものすっごい凹みますよ(経験者は語る←
    でも、顔出してないんやろ?
    とか聞き返されたら沈没です。ぶくぶくぶく。
    容赦ないよね。ざっくり急所だよね。
    えーん( p_q)←

    いいもん。
    たぶん、モテモテだもん。
    過半数女性だけども!
    それ言うなら
    私、オフでもおばちゃん達にはモテモテなんだぜ!

    …orz

    傷口を自分で広げてしまった(笑)

    いやいやでもまあ
    改めて思うのは
    可愛いと言ってくれる人がいることは
    本当に本当に嬉しいことですよ。
    果たしてそんな風に言ってもらえるほど可愛いのかは
    それは考えたら、しょんぼりするので
    ああどうしよう、帰着点がわかんない\(^o^)/
    この記事、のろけ成分で作るんじゃあなかったっけ?

    あー…
    書くことがないことほど幸せなことはないって結論で(笑)
    【 2010/05/31 08:02 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<りは | ホーム | 殿様ゲスト>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
