スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    森ガールの定義がよく分からない けども
    緑のパーカーをはおってます。
    なんだか森ガール仕様。
    ただ、しかし
    パーカー脱いだらパンク系(?)な感じで
    つまりは今日もまたちぐはぐな格好をしていますよってこと。
    今日風強い(>_<)今日も?
    ていうか香水のにおいがきっつい(>_<)(電車内です
    同じ女性なので
    香水つけたくなる気持ちはよく分かるのですよー。
    香水可愛いですものね。
    でも
    車内の香水は凶器。くらくらします。
    早く駅に着け!着け!と念じつつ
    あ、着いた(´▽`)
    話が飛んだ。
    ええと、風が強いって話。
    今日から私は1時間早い登校になります。
    展示会の内職(笑)です。
    ひたすら動画キャプチャ。
    40個弱あるのをひたすらキャプチャ。
    1つ1分ほどなので
    3日かからんだろうというのが私の計算ですが
    さてさて如何なものでしょうか?
    まずキャプチャするソフトDLするところからだから…
    無料ソフトって配付されてるよね??(Σ
    リハーサルまでに間に合えばいいなあ…と思ってます、はい。
    DVDを近いうちに買いに行かなきゃ。
    前置き長くなりましたけど
    まあそういうわけで今日は早起きしまして
    余裕あったので、ばふばふっと簡単にお化粧したんです。
    リップグロスも塗り塗りしたのです。
    いやあ、風が強くって
    髪の毛が唇にくっついて、
    (´A`)
    地味にショックなんですよコレ…

    そういう話がしたかったんですけどね(笑)

    バスの中で通話する人は嫌いというか
    困ります。だって、話の内容聞こえちゃうんですもん。
    聞かれていいの??すっごく聞こえてるんだよ?
    電話の声って大きいんだよ?(汗

    話が飛びまくる。
    ああえっと、
    髪の毛の話か。
    伸びました。
    前髪切ったら失敗しました\(^o^)/
    そのフォローもかねて、切りに行きたいところなんですが
    うむ、29日の午前中は暇だな、確か。
    問題は、今後どうしたいかです。
    伸ばすのか、しばらく短いままで行くのか、
    んー、どっちが似合うんでしょうねー。

    「motto☆派手にね」を覚えられないー。
    難しいよあの曲ー。

    そして、お馴染みの言葉で締める。
    眠いよぉぉぉー
    【 2010/05/25 09:01 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<うっ(p_q ) | ホーム | 食べた後に思った>>
    コメント
    --- ---

    見るだけにしていたけど、motto☆派手にね!を振られたから登場☆ がんばり屋さんだな~♪
    いつもの感じでいいんだよ^^
    ひーとん * URL [編集] 【 2010/05/27 02:27 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
