スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ぽっかり空いた時間
    おはようございます、久々のPCからの更新です☆
    んー…だるい(苦笑
    でもここでもう一眠りしたら、バイトまでに起きないのですー。
    ということで、起きてます。
    ディスクトップにもPPT入ってなかったので
    明日の3限で作ります。
    となると
    あれ、やることがない。
    ないわけじゃあないんですけど
    一番急ぐものがそこにないから
    一人、何かしなくちゃいけないんだけど…だけど…
    とおろおろしてます。
    今この時間もそう。
    ひとまず、『姫君達の晩餐-彼方からの氷菓-』を読みました。
    王伊~!!!!
    ってなってます(笑
    鳥代も好きだよ、大好きだよ、きゃっきゃしてしまう(何

    展示会のことも、学校に行かないと調整できない部分があって
    今家にいるこの時間、おそろしく無駄だなあ…
    と思う。
    暇してていいんだろうか~…
    やろうと思えば、まあ、評価法のレポートできるんですけど。
    なんか、そんなこんなで、何も出来てません。
    書けません。
    ( p_q)えーん。

    昨晩、
    「とらドラっ!」観ました。
    漫画ちらりと立ち読みしてたから、登場人物分かるー
    よし、じゃあいいか☆
    と結論付けて、最終回だけ観た!(邪道
    きゅんきゅんしました。
    とてもとても可愛かった。
    そうだよ、私はキスシーンが好きなんだ!!!!!!!
    恋愛要素のあるものを久しく書いていない気がします。
    きしゃあああ←

    ふああ。
    幸せなシーンほど
    私を元気にさせるものはなくて
    私がゲーム漫画小説アニメその他を求めるのは
    幸せなシーンが欲しいわけで
    実際、そこだけでいいよとか思ったりするから
    本当に物語を考えるのに向いてないんだと思うよ。
    ちゃんと観たら、倍増するってのも分かってるし
    過程は大事だよ過程は。
    でも、喧嘩シーン見たりしたら泣きそうになっちゃうし
    というか、見てられない。
    ハラハラという感情は欲しくないんだ。
    ただポカポカとしてて、
    ふわふわ浮上する愛おしさが、欲しい。

    書きたいなって気持ちはある。
    書けないなって自己暗示がかかってる。
    なんだコレ。
    「頭にナタデココ」みたいな。

    うーん。
    カラーコーディネートの勉強しよう。
    g8 停滞中…

    あ、
    追記で拍手コメントお返しします。

    樹里さん
    >(04/15)
    ヘタレな年下というと魅力が減ってしまいますよね。
    それもそれでいいのかなという気はしますが、
    年上っていうのが萌えですv
    センへの愛は、負けません(ちょっと
    個性はすっごく大事ですよぅ!
    みんな同じ物語じゃあつまらないです。
    私は樹里さんのお話の信者ですよ(笑(最近読めてませんがorz

    >(04/20)
    2周年です、ありがとうございますー!
    わ、私が癒しですか(*Д*)あわわわ
    嬉しいので、喜んでおきます←
    ブログは相変わらずの毎日更新で頑張ります☆


    ねこにゃん太さん
    >(04/16)
    ぴたっごらすいっち♪←
    >(04/20)
    うう、ありがとうございます(めそ
    ブログに書くべき内容じゃあないんだろうなあって
    思ったりすることも多々あるんですが
    いいですかね、これからもうあー!って吐き出して。
    あ、あと
    「ダメな自分」と自分で言うことで
    ちょっとだけ、自分が救われることもあるんです。
    ↑これ使う時は自分でも何がなんだか分かってないところが…
    普段は自分大好き人間なので
    本当、厄介だなあ(遠い目
    聞いてもらえるのはすごく嬉しいですし、
    コメント、ありがとうございました…!

    >(04/28)
    ぴこんっ☆
    彼の家で待ってたので、
    彼が帰ってこないことはありえないわけですが(笑
    いつも私がうだうだうだうだ言ってるので
    もっと自信があれば、困らせないで済むのになと思います。
    か、改善しようとは思っているんですよ?!!
    えーん(T T)

    >(05/07)
    部屋の中でじっとしてると
    気付いたらぐるぐる、立って歩いてます。
    それは、そういうことなのですね!
    散歩好きです。
    歩くの好きです。
    そうやって、考えるのがすごく好き。
    まだまだ悩み事だらけですが
    今は考えるのに疲れたのでお休み中。
    また考える時には、
    また前に進めるって、思うことにします。


    1か月放置してたという事実に驚愕。
    ごごごごご、ごめんなさい!!!!
    【 2010/05/24 11:51 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<前髪切り過ぎたあ | ホーム | がふっと睡眠>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
