スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    がふっと睡眠
    今日は展示会の買い出しに行ってきました。
    100均って、いいよね!
    装飾するとなると、大量に必要になってくるので
    でも費用はあまりかけたくないわけで
    結論→難しかったです。

    眠たくて眠たくて、今の私はどこまでも眠ることが出来そう。
    でも、今日はPPT作るのですよー☆

    ポストカードのQRコード失敗してたので(涙目
    火3の空き時間にイラレかフォトショ…
    私はそれらを使えるのか!それ問題。
    まあ
    来週は1限登校になりそうですから
    睡眠は睡眠で大事なんです、はい。
    忙しいけども
    忙しくしてると、私っぽいなあって思います(笑)
    やることに追われてる私って、普通です。
    暇も愛してるんだけどなあ。

    書けないんなら
    書かなきゃいいじゃん。
    これ極論。
    でも
    それでもいっかなって思いました。
    スクリプトの勉強放り出してますからねーそっちにかかるかなと。
    やることだらけだよ。
    頑張れ(≧▽≦)
    【 2010/05/23 17:49 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぽっかり空いた時間 | ホーム | ぱんぱんに張る>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
