    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    やっと1面脱出した!
    余裕で50機は使ったぞ←

    今日も暑そうですねー。
    今日頑張ってー
    明日バイトでー
    あさって買い出しでー
    しあさってバイトでー
    また学校(^p^)いゃん

    今週は私含め、わりと疲れたぜ俺は…ムードが漂ってます。
    5月独特の空気です。
    今週2回ほど
    「忙しいの?」
    と講師さん側から尋ねられました。

    まだまだ気が抜けないぜー。
    課題書き出しとこう。私はすぐ忘れる。
    一番急ぐのは水2のPPTファイル。
    参考文献探して、読んで、発表内容作らなきゃ~。
    (↑おそらく皆これで死にかけてるんだと思われ)
    木曜提出の英語の宿題は、あと4週続いて
    (やっと半分だ!)
    Javaの課題が出てるらしい。確認しなくちゃ。
    評価法のレポート〆切が6月のあたま。
    意外と来週は、今週に比べたら大丈夫そう。
    ユーキャンの課題を出そう…(もすもす

    31日は展示会のリハーサルです。
    それについてのあれこれもしなくちゃぁ(>_<)
    でも、楽しみだ。
    リハまでに何やらなきゃいかんのか、書き出しておこう。

    精神的にもガタがきているのか
    書けません。それが一番ダメージです。
    睡眠足りないと、何も書けなくなる~
    1週間でなんとかしなくちゃρ(..、)


    追い詰められてくと
    盛大に甘えモードを展開しますが
    その時間が無駄だと思う。
    迷惑もかけるしね、いいことないんだよ。
    終わったら解放されるんだから、
    短期集中でがんばろ。
    【 2010/05/21 10:16 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<福岡に胸きゅんした | ホーム | 徹夜向きの体でないらしい>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
