スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    リボンと校章つけたら
    高校の制服にそっくりな服装をしてます。
    着てみて、あれっ?と思って
    換えようとしたら、時間で
    だから、とても後悔してるので、つっこまないで下さい(´`)
    自らネタにしそうだけど!(笑)

    わりとハードスケジュールです。
    バイト6連勤なの(笑)
    小テストは乗り越えました。
    問題はポストカードです。
    まあ1枚は出来てますが…
    だって、作りたいじゃあないですか。
    徹夜覚悟で頑張ります。
    えいえいおー。

    有線の週間特集アーティスト、バンプですね。
    「車輪の唄」を聴けて、へらへら。
    これもだし
    嵐の「Oh yeah!」しかり
    『しにがみのバラッド。』の…炭酸ってのがタイトルに入ってるの、
    あれもしかり
    映画「転校生」の古い方しかり
    とにかく
    自転車の二人乗りほど萌えるものはないと思ってますよ私は。
    法律的には、いけないことだけど。

    でも
    ここで昔話をひとつ。
    高校にあがった後、
    中3のクラス会があって、
    私一人自転車を持ってなかったんです。
    女友達が後ろに乗せてくれたけど
    ふらふら、ちょっと危ない感じで。
    それに気付いた、とある男子が
    すっと、自分は自転車を降りて、私はそれに乗れと言うのです。
    そしてその男子は、別の男子の後ろに乗りました。
    男の子の後ろに乗るのは恥ずかしいのかな?
    と配慮してくれた行為だったのでしょう。
    あれは忘れられないなあ…。
    後ろに乗りなよって言うのも素敵ですが、
    あれは本当に、めっさ素敵だった。格好よかった。
    さて。
    乗ったはいいものの、運転いつぶりだ(^p^)な私は
    やっぱり、ふらふらふらふら。
    それを見兼ねた、また別の男子、
    車側から見たらとても迷惑行為ですけど
    ずっと私の隣り、車道側を並走してくれたんです。
    うふふ、懐かしい。
    同窓会の話の時に書きましたけど
    私、地元の同級生は大好きだし、尊敬してます。

    授業いってきますー
    【 2010/05/19 10:33 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ポストカード2枚目 | ホーム | 「誰よりも君に似合う自分自身に なりたくて」>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
