スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    気付いたら写メ日記
    普通に生きてます(笑)



    画像のゲームソフト、これに苦戦してます。
    微妙に世代が違うのか、それとも乗り遅れてたのか、
    やった覚えがほとんどないんですよ。
    まだ1面から脱出出来ません。
    セーブ出来ないとか、何この鬼仕様( p_q)
    てことで、ちまちま残機増やしから頑張ってます。

    あ。
    1日中ゲームやってるわけじゃないですよ(笑)
    今日は
    朝は中学の後輩を連れて、バイト先まで行ってきました。
    色々と私の不手際でした。
    シェイクで許して下さい( p_q)ごめんよ。
    それから図書館に行って
    薔薇綺麗だなあ
    今日は暑いなあ
    とか
    まったりまったり
    借りた本10冊と日傘で両手は忙しかったです。
    帰宅後、
    この間母の日をわーっとやったばかりだったんですけど、
    前倒しで父の日です(笑)
    財布が壊れたんですって。
    それで、鳥栖のアウトレットまで連れて行ってもらいました。
    学生の私にはまだ少し早い場所かな?
    秘密の嵐ちゃんをぼんやり思い出して
    妹と翔さんの走り方真似して(笑)
    お財布購入。プレゼント。
    途中別のショッピングモールで洋服物色後、
    帰宅しました。
    またマリオ←
    でも程よいところで切り上げまして、
    昨日英語の課題は終わらせましたから
    今日はレジメをやりました。
    おわらせました!
    私、やれば出来る子!

    明日は小テストの勉強です。
    メルマガもありますです。
    バイトもあります。
    でも頑張るもん!

    展示会の内装に
    造花の、特に葉っぱを使おうと言う話になっていて
    それで昨日下見を兼ねてふらふらしてきましたが
    ふと
    そういえば母はよくこんなの買ってたな。
    と思って、
    今日、家を見渡してみた。
    あちらこちらにありました(笑)
    びっくり。
    あまりに生活に溶け込んでるから気付かなかった…。
    娘はその血を引きませんでしたが(ぁ
    母は部屋を飾ったりするのが好きな人です。
    てことで、家の中の画像を何枚か。

    造花。

    台所スペースにある飾り。

    お菓子のおまけ…でなく
    おまけがメインになっちゃったお菓子の
    あれを集めて、接着して、飾ってるもの。
    ↑母はこれが大好き。
    私にとって、これが普通ですけど
    ちょっと奇異なのかな?
    どうなのかな?
    母方の祖母…ばば様も似たような感じだから
    本当に私にとっては日常なんですけどね。
    素敵なことですよねv
    本当にどうして私は似なかったのか…(遠い目
    あ、でも、
    シルバニアファミリーとか、大好きな子供でしたよ。
    というか、今も好き。
    遊ぶ時間はないけれど、
    おもちゃ屋さんに行ったら、そのコーナーに向かっちゃいます。
    母は、
    私や妹が家を出た後に遊ぶ気まんまんです。
    私だって…少しは持って行くんだから!(笑)
    私と妹とで、お年玉半分ずつで買ってますから。
    いやあ、3人で取り合うのか…(笑)

    展示会のこと。
    自分のやるべきこと…というか
    自分がやってもいいこと
    それが見えたら、うずうず、
    とりあえず動いちゃいます。
    モチベーションはひどく変わりやすいのが難点。

    さあて、
    個人でのやりたかったことが何も進んでない状況、
    これも打破したいところです。

    まあ
    ぼちぼち寝ますー。明日起きれるかなあ?←
    【 2010/05/17 01:42 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ポストカード1枚目 | ホーム | 夏空>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
