スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    2日連続で朝食抜き
    寝坊です←
    授業に間に合うように家を出るために
    朝食の時間を犠牲にしました。
    るー( p_q)

    おとといから昨日にかけて見た夢。
    ウサビッチのTシャツを店頭に出さねば…
    と思っているのに、色々と邪魔をされ
    ウサビッチ…ウサビッチい…。
    うなされました(笑)
    今朝は、寝ぼけていたのか
    携帯を簡単モードに切り換えてました。
    起きてびっくり、なんか携帯の字が大きいよ!
    寝ぼけている時の私はよくわかりません。

    昨日も今日も、だらり授業をうけてきました。
    昨日の日記から。
    プロジェクト演習はぼちぼち中間発表。
    レジメを更に進化させなくてはなりません。
    昼に女王様が食べてたうどんが美味しそうだった!
    グラフ理論をぼんやり聞いて
    映画の授業もぼんやり受けて
    とにかく眠いんだ私は…(ρw-)むにゃむにゃ
    約束していたので、のんちゃん宅。
    気付いたら、1時間経ってた…(寝てた
    家に帰宅して
    母の日兼誕生日としてプレゼントしたタジン鍋で
    翔さんの言ってたタジンさんを思いながら
    豚肉ともやし、美味しかったです。
    英語の課題して、おやすみなさい。
    今日。
    javaでカレンダー表示させました。
    プログラミング要素楽しい。かたたたた。
    英語は相変わらず\(^o^)/な感じ。
    自慢。
    私、問題解くの早いんですよ。
    だって設問から、わからないんですもん☆←
    5限前にもやしみそラーメンの小さいの食べて
    バス乗り継ぎの合間にシェイク食べた。
    体が冷えたのであたたかいものが欲しい。
    けど、持ち合わせがない。
    冷麺ばっかりになりました。
    80円のコーンスープを買おう。
    p4+
    あったかいストールの色。
    【 2010/05/13 19:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<そうだよ私はファンタジーが書き たいんだ! | ホーム | 他人の会話が気になる>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
