    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    もう駄目だあああーと叫びたい

    ポストカードの仮案。
    うさぎが絶妙に可愛くないから気に入ってます。

    絶賛デレ期です。
    寂しがりともいう。
    だから↑のような絵を書いて
    そうだこれこのまま使ってしまおう
    なんて思ったわけだから
    気持ちやココロをそのまま否定はできないけれど…
    睡眠時間が少しずれたらこれです。
    甘えたい。甘えたりない。
    大好きな人、どうか、
    48時間ぐらい、
    私の所有物になってはくれないのかしら。
    ただ同じ空間に置いておきたい。
    それだけで満足する理由は、よく分からないんだけど。

    ネックレスが出てきません。
    本当にどこかに落としたかもしれない。
    どうしよう。もう泣きそう。嫌んなる。

    ふと思った。
    なんだか高校生の時に戻ったみたい。
    日付はできる限り超えないようにしていたけど
    課題を毎日もそもそと、
    こなしてた日々がずっと続いたなあ。
    今、
    零してる時間が、とても多いこと。
    課題ぐらいさっさと終わらせてしまえるはずなんだ。
    勉強に関してだけ言えば、私は出来る子だもん。
    勉強は好き。

    授業の合間の休み時間に、すよすよ。
    これが特に高校生を思い出させる所以(笑)
    よく寝ていました。
    今も昔も、
    寝ることですべてがうまくいってた。
    たぶん。
    【 2010/05/13 01:01 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<口癖変遷 | ホーム | 10ステップ走った!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
