スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    喉悪化した\(^o^)/
    カラオケ行ってきました。
    バイト前に1時間だけ。
    楽しかったです。
    mellmellにされてきましたv
    あ、あと、
    「マーチングモンスター」で
    ある方とコラボさせていただきました。
    もうすっごく楽しくって!(笑)
    帰宅したらお礼メールを書き書きしなくちゃ。
    ただ、うたスキは夜混雑してますんで…
    うむむむ、難しいやもしれません。

    レジメも終わりましたし、
    今日は英語の課題です。
    なんなんだ3年生の忙しさ!
    びっくりします。
    あ、そうそう、
    クラスの展示会でポストカードを3点ほど
    頑張って書くことにしました。
    絵よりも文章に比重をおきます、もちろん。
    どんなものを書こうかな。
    楽しみではある。
    しかし、時間ないなあ…。
    公募いつ書くんだ私は(@_@;)
    ひとまずゆっくり寝て、
    それからな気はしますけども。
    課題滅んでしまえばいいのに←
    咳のせいで会話能力著しく低下してます。
    負けるな私。
    頑張れ私。
    とりあえず働いてくる!
    【 2010/05/11 20:17 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<大学生になって味覚変わった。 | ホーム | 女の子飲み、ぷち!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
