スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    女の子飲み、ぷち!
    レジメ作るつもりが
    気付いたら
    「GO GO MANIAC!」の歌詞を検索していた件について。
    申し開きできません、すいません。
    歌えるようになりたいです。頑張ろ。
    アニメ観たことない漫画読んでない私です。
    普通に曲に惚れた。
    んで、
    OP映像観てるだけで
    唯ちゃんかわゆす!
    て思います。
    梓ちゃんも好きだよ!
    EDの世界観とかも好き(´▽`*)
    ☆っていいよね。

    話を戻して。
    飲み会でした。
    今年度に入って早くも2回目です。
    なんて珍しい!(笑)
    途中から参加の私は
    コースでなく、別料金ということで
    遠慮なく茶漬けをオーダー。
    とても美味しかったです。空腹にしみるあたたかさ。
    コースの鯛しゃぶもつまませていただきましたけど
    あの出汁で食べる大根の美味しいこと美味しいこと。
    ひたすら大根食べてました。
    お酒の入った女の子は
    ガールズトークに花を咲かせます。
    恋する女の子ってどうしてあんなに可愛いんだろうね!
    とあるカップルさんのお話を聞いてました。
    いつも一緒、セットのような二人の話は
    とてもあこがれます。
    聞いているだけで幸せになれちゃいました!
    だれかの幸せな話は
    こちらも幸せにしてくれます。大好きです。
    恋してると
    悩みってつきないものですけど
    悩んでる子は可愛いと思います。
    いや、本人は大変ですけども…
    悩むことができるって、とても素敵なことじゃないかと
    私は思うので、
    役に立つアドバイスは何ひとつできない子ですが
    私は悩みごと聞くの好きだから、話して♪
    ってなります。

    すぐ脱線するなぁ…(苦笑)
    その後、カラオケに行きました。
    卒人さんの誕生日が楽しみです(笑)可愛いの買うんだっ!
    白鳥さんが不憫すぎた話はちらり呟く程度にしておいて。
    展示会の話をしました。
    盛り上がった。
    意見交換は本当大事。
    あとは
    架逆ちゃんの髪いじって遊んだり
    歌ったり
    歌ったり。
    皆が始めた落描きを見るのが楽しかったです。
    途中でおやすみなさいー。

    5時になり、
    ウエストでうどんをすすって
    女王様と共に
    架逆ちゃんお邪魔しまーすv
    綺麗な部屋でした。
    一人暮らしがうらやましくなる瞬間。
    ソファを占領させていただきまして、おやすみなさい。
    12時頃起きて
    架逆ちゃんからもらったあずきバーをもぐもぐ。
    それから二人でマックに行き、またーりだべって
    帰路についた次第です。

    これ書いてる途中にレジメ終わらせました。
    明日はゆっくり寝ようかな…
    と思ったら、英語の課題を思い出した。けふい。
    ひとまず、寝よう。
    【 2010/05/11 02:49 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<喉悪化した\(^o^)/ | ホーム | 失礼ですが、笑いました。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
