スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    雨の日の昼帰り
    眠…(ρ.-)
    駅で号外をもらいました。
    サッカー南アW杯日本代表決定。
    ううん、さっぱり分からない(苦笑

    女の子飲み会でした。
    お店は1年半ほど前に利用したのと同じところで
    1時間遅刻して参加の私は
    幹事の架逆ちゃんに最寄駅着いたよーとメールして
    記憶を頼りに、歩き出しました。

    さて。

    5分ほど歩き、
    あれー迎えに来る架逆ちゃんと合流しないー
    はて。

    駅に着いたよというメールを見て
    とりあえず来た道を戻ってみた。
    駅で架逆ちゃんと合流。

    まあ、
    思いっきり逆の方向に歩いてたって話です\(^o^)/
    迷子だ迷子(笑)

    家帰宅。
    まずは課題をやることにします。
    いったんおしまい。
    【 2010/05/10 16:09 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<失礼ですが、笑いました。 | ホーム | ε=ε= 。。( ノ@Д@)ノ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
