    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ε=ε= 。。( ノ@Д@)ノ
    バイトあがって
    今から学校の方へと向かいます。
    ぷち女の子飲みなのです。
    いつもは時間になってもダラダラ、
    ゴミを捨てたりなんたりしているのですが
    今日の私は早かった。
    時間に店を飛び出す勢いです←

    でもしかしー!

    お弁当箱を忘れる。

    ほげああああ(゜Д゜)

    Uターン。
    階段を駈け登る。
    お弁当箱確保。
    階段を駆け降りる。

    バス停まで、タイトルのような勢いで駆けました。
    (12分逃したら次発は53分だったのです。)

    無事間に合いましたよーへふう。

    昨晩は
    寝るとか言いながらも書いてたので
    ちょっぴり夜更かしさんですね。
    てへ。
    咳が出ます。
    やっと風邪の咳が引いたのにー。
    夜更かしはするものじゃあありません。

    さて。
    ご飯が楽しみで仕方ありません。
    お腹すいたー。
    お酒よりも
    ご飯、米ものを楽しむ気まんまんです。
    いや、お酒も好きですが。
    それ以上にお米が好きなんだ。
    【 2010/05/09 20:27 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<雨の日の昼帰り | ホーム | 2時間に一回>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
