    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    σ)Д`)ぷに
    顔文字に特に深い意味はないけれど。

    なんか、
    書けそう
    かも。

    でも
    明日11時からバイトなので、
    おやすみなさい(笑)

    ぐっすり眠れそう。やったね☆


    心に天秤を用意しました。
    "シアワセ"に
    重さを付けて、量ってみよう。
    そうしたら
    伝えられることが増えるはず。

    夕飯に、母の手作りハンバーグ。
    リンゴ3個分。

    授業中に
    視線の先の彼が、こっちを向いた。
    ケーキワンホール。

    見上げた夜空に満月。
    文庫本1冊くらい。

    バイト帰りのココアは
    ひよこのぬいぐるみと吊り合いました。

    「その服可愛いね!」
    大根を3本ほど。

    デートの約束は、
    ふわふわ浮かんでしまったので
    イチゴミルクのあめ玉を。

    イヤホンから、mellちゃんの歌声。
    両手いっぱいの毛糸玉。

    心を言葉にする、この瞬間は
    私自身とおんなじ重さ。
    何にもかえることの出来ない
    幸せな時間。
    【 2010/05/09 00:24 】

    | 迷子 | コメント(0) |
    << | ホーム | 落描き達>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
