スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ちゃぶ台を返してみたくなる
    こう…うまく言えないけれども
    もやもやしたり
    ぐちゃぐちゃしたり
    そんな気持ちになるのは
    眠いから(´∀`)
    でも昨日は
    日付変わる前にコテンといってしまったわけですし
    いっぱい寝てはいるんですけれど。
    なんでだろう。
    ここ3、4日ほど。
    貧血気味、なのかな?
    ううん、わかんないけど。

    布団の上を
    こう
    ごろんごろん
    したい気分です。
    いいよね。
    幸せな気持ちになれるよね。

    手を繋いでいたいわけです。
    学校はそういう場じゃないのだよ。

    今日の心模様は
    荒れてるんじゃなくて
    ぐったり
    する理由がわからないのです。
    なんだろう、もう。

    今日の2限は明るさの対比の実験。
    昼休みに展示会の話し合いがあって
    3、4限はjava。頭がぽーんてなる(^p^)
    5限の英語は起きてました。奇跡!←
    とりあえず
    cornが何か分からなくて
    頭に浮かべたのは、しゃれこうべ(笑)
    真剣にまずいと思う。
    でも、思うだけ(・∀・)

    時間が増えたらいいのにな。
    睡眠時間にあてるのにな。
    睡眠時間もいらない程に
    やりたいことは山のようにあるから
    じたじた。
    ばたばた。
    眠ることと食べることは
    私が普通の人間として生きるためには必要不可欠だから
    でも、ねえ
    時々
    恋していることさえ投げたくなるのです。
    その時間がなければ
    また別のことが出来たのかなあ
    なんて
    自分中心の我儘理論。
    幸せをくれる
    分だけ
    麻痺してくー。

    今日は
    本当に本当に
    何もなかったので
    眠たいだけ。それだけ。

    始めから
    なかったらよかったのに
    なんて
    そう思う自分に幻滅したり
    なんたりしつつ

    ゆらゆら
    バスに揺られて
    夢に逃げようと思います。

    p22+
    ペールパープル
    【 2010/05/06 18:42 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<頭が魚 | ホーム | えぬえいちけー観てる>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。