スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ひたる
    携帯メールで更新…が最近うまくいかなくて
    しょぼん。な感じです。
    てことで、送信時間にあわせて後に弄ったりしてるので
    突然記事が増えたりしてたりします。

    はい。

    今朝方貧血くらくらで
    帰って寝るんだあ!思っていたのに
    英語の課題をするわけでもなく
    だらり、今の時間。
    英語をやっていたとしたら花丸満点なんですけども。

    幸せだなって思います。
    愛されてるのかも…と錯覚するのは
    とても、気分がいいです。
    そういう夜は、相手は寝てしまったけれど
    一人、ひたっていたい。
    そう思った次第です。

    今月は風邪で、また薬飲んでますんで
    3月と同じ道をたどりそうで嫌です。
    予想してても
    心と連動はしてくれないから、
    また、辛いと思うのかな…。

    その時に
    この記事を読み返してみたい。

    大好き では
    ないのかもしれない。
    好き でも
    ないのかもしれない。
    でもね
    少なくとも、嫌われてはいないから。
    嫌いになるタイミングはあったとしても
    私が総じて 大好き! と言うように
    彼も総じて、私のことは嫌いではない。
    今日みたいなタイミングだと
    焼いたお餅までいただけるのです。
    ごちそうさまでした。

    辛かったら
    思い出して。
    大丈夫。
    一人で頑張れるよね?
    だって
    大好きなんだもんねっ!
    【 2010/05/05 02:48 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぽっかり空いた、ぐらぐら | ホーム | あなたの恋人、だぁ~れだ?>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
