スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ちらりと悩んで
    でもやっぱり、スイカバー!!
    大好きです。
    その姿をみてしまうと
    他に手をのばせません~(>_<)らぶっv

    熱がひいたので
    まったりお仕事してきました。
    咳が昨日よりひどいのは何故でしょう(´▽`)
    まあ、頑張ってきましたよっと。
    最後にやらかしかけましたが
    大惨事になることなく…よかったです。
    ああ
    えっと
    元金をレジ台に放置して
    10分ほど離れてました。

    盗まれてたら…
    私、クビだったかも(´ω`)あははは

    …………

    笑い話に出来て本当よかったようー( p_q)
    なんて怖いことをするんでしょうね、まいかちゃんは。
    悪い子っ!
    めっ!(誰だよ

    明日は12:15あがりという
    なんとも中途半端な感じで
    うーん…一人でカラオケ行こうかなあ
    と、思ったけれど
    今の喉の調子じゃあ無理ですねー。
    歌いたいよー。

    うすうす感づいてはいましたが…
    offN‐1
    黄成っていうかクリーム色っていうか
    商品タグでいうと、アイボリー色。
    そんな服に、ものすっごく弱い!
    ホイホイです。ホイホイ。
    地味なのが難点。
    私が着ると
    全体的に、ぼやぁ~ってなって
    残念なことになってしまうので
    買うには至らないのですが…
    でも、可愛いっ!!!
    衣替えを徐々にやってます。
    突然寒くなったりするんだもんー。
    でも、なかなか
    タンス内に原色が増えたかな?
    あと、水色と白の大量発生。使いやすくて、つい。
    バイトを始めて1年半以上。
    納まりきらなくって大変です…。

    バス停で
    おばあさんに話しかけられ、
    バスがくるまで、5分ほど、
    のんびり会話してました。
    さすが田舎(笑)
    こういう雰囲気が、いつまでも大好きだ。
    【 2010/05/02 21:08 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<だらだら幸せ | ホーム | うむむむ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
