スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    4月の公募結果。まとめ
    たぶんぼちぼち記事にしてもいい…と思う。たぶん。

    惨敗じゃあなかったんですよー。

    「日本文学館ポエム大賞」
    佳作をいただきました。
    ありがとうございます(´A`)涙

    =書評=
    オリジナリティー溢れるタッチで綴られた、奥深さを感じる秀作です。言葉を真摯に選ぼうとする姿勢にも、筆者独特の魅力を感じます。構成がやや強引だという声もありましたが、既定には定まらない勢いのようなものを感じて、逆にそこが斬新でした。
    この世界をさらに広げ磨き上げることによって、より高いクオリティーを目指していただけるものと思われます。現状に安住することなく、感性が豊であり才能を感じますので、是非これからもたくさん書いて頂き、素晴らしい作品を今後期待いたします。

    そして
    同じく日本文学館さん。
    ブログの方で好評価を頂きまして
    「出版しませんか?」
    という声をかけていただきました。

    きゃっ(≧▽≦)

    その他は駄目でしたけど
    悔しいですけど
    でも、全部駄目じゃなくて本当によかったです( p_q)
    ますます書くことから離れがたくなってしまいましたが。
    あいた。

    出版の方は、お金がかかってしまうので
    ごめんなさいとお断りしましたが
    この無法地帯ブログを評価してもらえたなんて…
    感無量です。

    全部に関していえることですが
    審査という時間をさいていただけたこと。
    本当に感謝です、ありがとうございました。

    よし、
    次はれんちゃんだー。

    その前に、治します、はい(遠い目
    【 2010/05/01 23:33 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<あぎゃ | ホーム | 暇とか言ってられなくなった>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
