スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    雨がやみました
    わーい(^∪^*)
    帰宅中です。
    紳士売り場のおばちゃんから
    「いつも可愛いけど、今日(の洋服)も可愛いねえ!」
    と言われました。
    そうでしょうそうでしょう、一生懸命選んでもらいましたからv
    と、にまにましていましたら
    上司から「キャンディーズみたいやな(笑」とか、なんとか。
    …褒められたのか、どうなのか…
    (お前が着るなよってニュアンスの気がします…)
    ちなみに別のMgrさんは
    「夏やなぁ」
    と目を細めておられました。
    いや、売り場暑くて、
    もっと言うと、熱くて、
    袖まくりです。あそこは半袖区域です。
    でも外は冷えるんですよー。
    だからコートなのですけどもー。
    風強いなああああ。髪ぼっさぼさ。

    上司は時に
    私のことを「IQ180」と言うのですが
    (言うまでもないですけど、もちろんありません。)
    今日は、カサ増し。
    「IQ315」
    もはや人間じゃないです(´▽`)
    ↑と返しましたら
    妖怪人間とか言われました。
    バイト先までも、非・人間キャラ(´▽`)
    (…妖怪人間って、妖怪?人間?)
    でもでも
    昨日mixiアプリでやった心理テスト、
    凡人とか平民とか、そんなのばっかりでしたからねっ!
    私、やはりフツー☆

    バスでアイントさんに会いました。ばったり。
    プレゼントを受け取りました。きゃっv

    コメント返しますー。
    女王様。
    それでも私はレジメと呼ぶ(笑)
    【 2010/04/28 23:08 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<「心が震える」 | ホーム | 鶏雑炊>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。