スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    なんちゃって今風
    です、今日の着合わせ方。
    パーカーがしましまカーデだったら
    うちのマネキンさんが着てるのと、似た仕上がりになります。
    そしたら、なんちゃって、が取れる(笑)
    働いていると、洋服が欲しくなります。
    もうタンスに入らんのになあ。

    早めに用意済ませて
    ブックポストに本返却してから学校に行く予定が
    電車の定期が出て来なくて
    諦めた時点で、いつもの時間を過ぎてた。
    電車の5分遅れに助けられました。
    てことで
    明日こそ返そう。ごめんなさいです。

    昨日はレジメに見切りをつけてしまいました。
    今日頑張ります。
    時間見つけてメルマガも書く。

    あ。
    今日驚いたこと。
    起きたら、布団が裏返しになってました。
    私の寝ている位置は定位置、
    敷き布団からはみ出ることなく、
    ただ、上にかかってる布団がリバース。
    しかも
    まだまだ朝方冷えるのと
    ぬくぬく寝るのが好きな私は
    タオルケット・毛布2枚・掛け布団
    と重ねて寝ているんですが
    今朝。
    タオルケット・掛け布団(逆)・毛布2枚(うち1枚逆)

    ((゜u゜))…?!

    敷きなおして
    「あと10分~」←

    なんでしょうね。
    昨日寝ぼけて敷き間違えたんでしょうか…
    妹が寝てるので、携帯の灯りだけで敷きましたけども
    掛け布団と毛布の順番間違えてはない…と思う。

    えいっ!
    て布団蹴飛ばし、ひっくりかえして
    寒い!
    て布団を引っ張りあげた。
    ってトコロでしょうか。
    いやあ…びっくりした(笑)

    妹に比べると、私は寝相がいい方だと思ってましたが、
    そうでもない…のかな?(笑)
    ちなみに父は、ものすごく寝相いいです。
    微動だにしません(だから時々怖くなる、笑
    前述したとおり、妹は私よりひどいです。
    ある休日、起きたら、
    隣、平行に寝ていたはずの妹が
    私のおなかを枕にして寝てました。(垂直です
    朝食を食べて戻ると
    私の寝ていた場所に、頭の向き逆で寝てました。
    ザ☆180度回転
    なんとも言えない気分になります。
    そういえば、これは大分前になるのですが
    妹の部屋に入ったら、
    「いらっしゃいませぇ」
    って言われて、
    びっくりして、見たら、
    妹はベッドですやすや。
    Σ寝言か!(笑)

    寝ている時の武勇伝(?)って
    皆持っているものですよね~♪(締め

    コメント返します。
    カダンさん。
    ありがとうございますー!
    意外と簡単なんですね、封したら駄目なんですか…なるほど。
    一番難しいのは
    長風呂なんですけどね(家族が…
    お風呂だったら課題もやれそうな気がするので
    いつか実践してみます!

    ねこにゃん太さん。
    はぁい2歳ですよぉ☆
    ありがとうございますーこれからもよろしくお願いします(ぺこ
    ヤンちゃんのところもだったんですねー。
    一時的なものであればいいんですけども(´u`)
    イラストアップしたいー思いながらも
    PCに触れる時間が…(涙

     
    拍手コメントお返事は後日、PCから~
    【 2010/04/27 10:39 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<靴を替えたいでする | ホーム | 1.5・7・6・7+2>>
    コメント
    --- ---

    レジメじゃないよレジュメだよヽ(´▽`)/
    女王 * URL [編集] 【 2010/04/27 15:46 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
