スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    レジメを作るはずだった
    けど、なんか、
    mixiで最近の話をつらつら書いてたら
    鬱々しくなってきて
    妹が部屋に入ってきたのを契機に
    携帯にシフト。こっちに続きを書く。

    だって私は
    明るい子だから。
    何も考えてない子だから。
    そんなことないけど
    そうありたいと思うのでした。

    できる限り鬱々しくならないよう頑張ります。

    書くことは大好きで
    もっともっと、書いていたい。
    から
    大学生がずっとずっと続けばいいなんて思う。
    でも、もう半分残ってないです。
    早いですー。
    院に進むって選択肢は、ないです。
    これ以上の金銭的負担を負わせるわけにはいきません。
    働かなくちゃ。
    就職厳しいけど。
    不安だけど、
    大丈夫。なんとかなるさー。
    って
    思ってます。
    選り好みしなかったら、いくらでも仕事はあるんだぞー!
    と、思います。

    漠然と
    もやもやっと
    不安で仕方ないものだから
    早く内定欲しいなって、今から思ってます。
    あせあせ。
    書くことは大好きだけど
    かなわないのなら
    今もまだ書いてていいのかな?
    って
    ふっと、思ったりする。
    途端、書けなくなります。
    「楽しいから」って理由だけで生活できるのは
    大学2年までだと、思います。
    いや、
    別にこの先どうなってもいいっていうんなら
    「楽しい」を追いかけてってもいいと思うけども
    それは私のやりたいことじゃないから。

    画塾行きたいな。
    なんて。
    金かかるから、願望系。
    英語は、酷い。
    から、ちゃんと勉強しなくっちゃ。
    ああ、これ、何度言っただろう…。
    プログラムと、
    スクリプトと、
    やりたい課題は山積みです。
    終わる気がしない。
    なんだか
    そう思うと
    バイトの時間を切り離したいんだけれど
    それはお金がなくなるから駄目で
    授業切り離せないし。
    大学生の恩恵をうけながらも
    大学生であることをやめたくなるのでした。
    結局いつもの話です。

    この日記書いてる間に何かできるのに。
    でも
    心模様が、ね。

    えう。

    心が強くな~れ。

    負けそう。
    というより
    負けたい。
    だって、ずっと楽でしょう?ね?

    どうして
    頑張り続けるんだろうなあ。
    と、私が私に言います。
    うん、
    なんでだろうねえ。
    わかんなくて、泣けるけど、
    それでも、もがくのでした。

    書けない
    と言いながらも
    やっぱり
    書いてます。
    れんちゃん可愛いです。自己満足。

    dk22
    それでもなお、強くありたいから
    【 2010/04/26 00:27 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<口説き文句 | ホーム | お惣菜サラダ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
