スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    お惣菜サラダ
    が、好きです(笑)
    休憩時間にもそもそ食べてますー。
    うまうま。

    さぽているが最近ツンしてまして
    RTちゃんがメール配達にきても
    知らせてくれないのですよう。
    今朝ログインして
    ヤンちゃんがお手紙を持ってきてくれてて
    ちょっとびっくりしました(笑)
    で、お誕生日プレゼントもらいましたですよー。
    ありがとうございますv
    あ、紹介してもよいですか?←ここで聞くな

    そういえば
    mixiで届いたメッセージ通知もこなかったんですよね…
    ん?
    携帯のメールサーバーがツンなのかしら?
    【 2010/04/25 18:53 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<レジメを作るはずだった | ホーム | べたり>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    あ、米舞さんもだったのですか!?
    私だけかと思ってました。
    最近ヤンが行動終了レポートを持ってこないので、
    ちょっとお叱りしなきゃかと思っていたり(汗)
    サーバー系トラブルなんでしょうかね。
    私はPCメールに通知が行くようにして、
    それを携帯に転送するようにしているのですが、
    両方共に履歴すら来ていないので、
    そもそも通知メールが来ていなかったようなのです。
    今日はちゃんと来てましたけど、うーん。
    直ってくれたなら別にイイんですけどー。

    あんな画でよければ、紹介していただいても(汗)
    他の方々の眩しいくらい素晴らしい画を比べると、
    今にも膝から崩れ落ちんばかりの勢いですが、
    米舞さんが喜んでいただけたなら、
    全然OKだったりしますよー。
    さて、顔が赤面して蒸発してしまう前に、
    私は退散いたします!
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2010/04/25 21:44 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
