スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    べたり

    フォルクスリート3

    わーい新作ー!
    欲しいですね…すっごく。
    金がたまらないですorz

    なんだか元気。
    空元気。
    んん?
    うまく言えにゃい…

    ただ
    とりあえず
    これ見て気分はぐっと上向きました。

    いえーい☆

    シロちゃんと
    れんちゃんを
    行き来していると
    その差に戸惑います(笑

    話を聞いて下さい。
    よりも
    話を聞かせて下さい。

    四月でございます。
    聞いて欲しいことは多々あれど
    それは
    なんだか
    ココでだったりmixiだったりで事足りるといいますか
    だって
    一緒に考えてくれる人がいるので
    それなら
    もう、いいやって
    思うわけなんですけども。

    いやいや
    興味を持ってもらえないのは、しょぼりです。
    けど
    今に始まったことじゃないじゃん。

    私の考え方次第。
    大丈夫。大丈夫。
    仕事があるのは、すごく、楽だあー。

    おしまい。
    【 2010/04/25 00:29 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<お惣菜サラダ | ホーム | ぎゃーす!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
