スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    結ちゃんと共に歌う
    うたスキ動画って、いいですね!

    2限目にシロちゃんを書きました。楽しかったです。
    3、4限はjavaの授業。張り切ります。
    5限の英語はちゃんと話は聞いてましたけども…
    英文拒絶反応が。あう。
    放課後、女王様を付き合わせてカラオケです。
    朝から
    「カラオケに行こう。結ちゃんと歌おう。」
    と思ってたので
    達成出来て嬉しかったです☆

    色々と、考えます。
    幸せを浴びすぎて
    欲張りになってる自分がいて
    また、距離を見失いました。
    大丈夫。
    そのうち、気にならなくなります。
    変に暇だからいけないんですかね。
    授業やらレポートやら、忙しくなるから
    大丈夫って予感はするんですけど。
    そこまで口に出さないってことが
    かなり難しいから、嫌になる、
    そんな感じ。

    疲れてるのかなあ(苦笑

    色、まとめて。
    19日dk22
    20日b2
    21日lt14+
    22日offN-12
    【 2010/04/22 22:38 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<迷子のシロ | ホーム | Dear.>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
