スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    謎の面子だと、誰もがそう言った
    3年になって編入してきた2人の歓迎会と称して
    クラスでの飲み会でした。
    いつも一緒にいる子たちがいなくてどきどきでしたけど
    お酒の力とか諸々を借りて
    楽しく過ごすことができました。よかったです!
    思えば
    もう2年過ぎたというのに
    初めてしゃべった人がいるとか(笑)
    それでもまだしゃべったことない人いる(笑)大学って不思議なところですー。
    1次会で飲み。
    話したことない人と絡んだ。どきどきした!
    ご飯美味しいけども足りない。
    2次会で飲み。
    気付いたら女の子3人でガールズトーク。
    この3人というのもめずらしい…のは、私が混じっているからかw
    3次会カラオケ。
    結局私はアニソンに走ったなあ。
    け/い/おんに対する男子の食いつきっぷりが
    気持ち悪い位でした(笑)
    「here we go!」とかね、太い声で叫んでくれるんですよ。
    歌ってて楽しかったです。いい人達だ。
    調子にのって「HANAZI」も歌っておきました←

    朝方4時過ぎると眠たくなってきて
    ついでに思考もマイナスに傾いてきまして
    帰り間際にカーディガンひっかけてやぶいちゃったものだから
    もう泣きたい( p_q)めえ

    そんな感じでした。
    また機会があるといいなあと、そう思います。
    最後無言で申し訳なかったです…反省。
    カーディガンが…(゜Д゜)呆然

    今日は、起きて14時で、
    その後もだるくてきつくて
    バイト時に警備のおっちゃんに、
    にゃあにゃあ。かまってかまってー
    してきました。

    明日学校…頑張ります…ぉぅ
    夕飯中華だもん。それは楽しみ
    【 2010/04/19 23:32 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<記事を2つに割る | ホーム | 全体的に泣き言>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
