スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    もはや職業病。
    ただし、言葉の使い方が間違ってる可能性があります←

    と.ら.の.あ.な.に初めて行きました。
    道程案内を兼ねて連れてってくれた友人らに感謝。

    「導きのハーモニー」
    ゲットしました。いえー☆
    特典ポストカードもいただきましたですよ。
    そのためにわざわざ足と日を延ばしたのですよ。
    うふふ。まだ聴いてないけどすでに満足(笑)
    帰宅して、聴くのが待ち遠しいです。

    ということで、
    帰路です。
    お約束のフレーズになりつつありますが
    お腹が空きました(笑)
    上の目的達成後、
    うろうろふらふら、皆の買い物にくっついて行きました。
    で、
    今日私の持ち合わせがないっていうのも理由のひとつですけども
    都心部。お客さんの入りは私のバイト先の比でなく。
    ぐちゃぐちゃの売り場を見て、
    ぴきゅーん。
    お仕事スイッチ(笑)
    どれ買おうか?と言い合ってる友達を横目に見つつ
    洋服をたたんでました。ぺちぺちぺちっ!
    コートとカバンを両の手にそれぞれ持ってますから
    まあやりにくいこと。
    でも頑張る。何故か必死。
    そんなことしつつ、価格比較です←
    とても充実感(´∀`)楽しかったあ

    今の色はPI‐8
    どきどきどき…結果発表を見るのは帰宅後です。

    あ、コメント返しますー。
    ねこにゃん太さん。
    私の詩って、その時の感情が反映されたものなので
    題材から考えて…というのは初めてで
    難しさをひしひし感じている次第でありますー。
    ポエッターになりたいですねえ( p_q)
    空気抜きって言葉を見て
    よし、やってみよう!
    と思った結果、
    やっぱり書いてるっていう自分に笑いました。
    いやでも、自分ワールドで書くの楽しいです(笑)
    枕元にペンとメモ帳…やってみます('◇')ゞ
    私はお風呂に入ってるときも色々思い付くのですが
    …メモ帳…ふやけますかね…(しょぼり
    コメントありがとうございましたっ!
    あ。
    ヤンちゃんも、伝言ありがとうっ!!

    カダンさん。
    ありがとうございますー( p_q)
    このお礼はいつか必ず…!


    続きは拍手コメントのお返事です。

    >樹里さん
    そうですよね!よそ様のヘタレは可愛いです。わかります。
    年上へタレは可愛いというか愛おしさすら感じます(笑
    ひかりんですから(笑
    ひっそりこっそりストーカーしますー☆←
    ふるるか様は素晴らしいです!大好きで、お世話になってますー。
    あれは自分でもナイスチョイス!と思ってます。
    いやはや、素材見てると使いたくなりますよね。
    センララは…アホなことばかりさせてました(笑
    セン王子と侍女ララ…とかw
    【 2010/04/15 18:48 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<ダメでしたあ | ホーム | お財布忘れた>>
    コメント
    --- 風呂とメモ帳とボールペン ---

    <FONT COLOR=INDIGO>風呂とメモ帳とボールペン。
    浴室に紙質の物を持ち込むときは、
    蓋を半分くらい閉じて机代わりにして、
    その上にタオルを敷いて、下敷きの上に紙ですかね。メモ帳の分厚さ、タオルの生地によって下敷きの有無は変わりますが。
    これぐらいで大丈夫です。
    タオルでこまめに手、額の汗を拭きましょう。

    メモが要るくらい長くお風呂に入るなら、きっと低温ですよね。
    湯船に落とさなければきっと大丈夫です。
    でも、ペンは油性のほうが良いかもです。
    浴室は割と湿気が多いので半端に封するとかえって危険です。

    メモに夢中になって湯あたりしないように気をつけてくださいね。
    </FONT>
    カダン * URL [編集] 【 2010/04/15 22:56 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
