スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    反省文。
    おはようございます。
    昨日学生証を忘れたため
    わざわざ学校に行ったのに目的の通学定期は買えず
    事務の人に八つ当たり気味な苛々を抱え←
    今日もまた忘れて
    Uターン。家に帰りました。
    次発電車に間に合ったよ!
    遅刻じゃないといいな(笑)
    ここまでくるとただの馬鹿ですよね。

    今日の格好は、ちょっとゴシックでパンクな感じです。
    よくここまで素材を集めたものです(自分で感心
    各個撃破なんですよ。(=それぞれ違うタイミングで買った

    うあああ!
    電車のドア開いて、春風さんに悪戯されてます(((゜Д゜;)))
    可哀相なことになるのでくださいー
    見た人がうなされてしまいますーあああー
    (スカートの際はスパッツ装備。これ私の中のお約束。)
    (でもしかし、大根足が目に入ったら…嫌ですよねごめんなさい)

    電車を降りまして
    風と小雨でちと寒いです。
    今朝もまたmell mellにされてから出ました。
    えへらえへら。
    そういえば結ちゃんがオススメしてくれてたな、と
    どりあんふぃーるどをウォークマンに入れてきましたよー。
    どのタイミングで聴きましょうかー吹き出すだろうな多分(笑)

    反省。

    というか。

    まあまずスタートから。
    テストの誤回答をわりと笑いのネタとして使うのですが
    (本人は真面目にその答え書いて撃沈してるので、
    せめて誰かに笑って欲しいのです。)
    それで笑ってくれるってことは
    すなわち正しい答えが分かる人ってことで
    んで。
    馬鹿だと思われるんですよね(笑)
    まあ馬鹿ですけど。
    「お前馬鹿だなあw」と言われると
    うっかりときめちゃう人ですけど←←←

    で。

    彼も例にもれず、そう思ってたみたいなんですね。
    それはまあ、そう見せたの私ですから、
    別になんとも思ってなかったんです。
    フツーフツー。

    だけども、
    この間、
    入試すべりこみグループやろ?って言われて

    かちん。

    として、

    お前より順位上だよ、ばぁか!

    的な返し方をしてしまったのですよ。

    orz

    可愛くない!
    私、可愛くないよ!?
    うえーん(><。)

    と、
    1、2週間経った今になって、後悔中←
    そこでムキにならなくてもよかったのにね。
    過去のことだしね。
    むしろ、なんでムキになった自分。
    彼にしてみたらちょっとした冗談だったんでしょうに。

    えぐえぐ( p_q)φ
          ののの

    あ。
    遅刻じゃなかったです。
    1日頑張りますーあうー
    【 2010/04/13 10:25 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<食べたいんだけども | ホーム | 腹へり。>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    きゃー、せーくしー、
    とツッコんでみたり。
    ムキャッ、とすることも、
    人間なんですし、ままあることかとー。
    これはキタな、て感じたときには、
    3回深呼吸してみましょう。
    それでも「ちょっと待てよ」とならなかったら、
    怒ってもいいときです(笑)
    衝突はことさら避けるべきものでもないのでは、
    お互いストレスなくいられる関係がよいかと思います。

    新学年ですねー、
    残りの学生生活もたっぷり謳歌してください♪
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2010/04/13 12:22 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
